求人情報詳細

組織戦略・次世代リーダー(推進担当) エムスリー

想定年収

~ 1,500万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

企業ミッションに共鳴し持続的な成長を実現するため、「世界最高水準の組織を作り、社員全員がイキイキと仕事ができる環境を作る」ミッションのもと、エムスリー成長の源泉である「人材」にコミットいただくポジションです。
事業計画を達成させるための組織戦略策定と実行。
優先順位の高い経営課題に取り組み、組織面から事業をリード。
【ポジションの魅力】急成長のメガベンチャーで拡大フェーズにある会社の組織づくりをリードする経験。
フラットな組織で経営層(代表取締役や事業担当役員)との距離が近い。
経営判断と実務の機動的な連携の中で、経営視点が身につく。
風通しがよく、色々なアイディアを自由度高く企画・実行できる。
入社者の活躍を通じて、事業への貢献を実感することができる。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社、総合商社、戦略コンサル、PEファンド等においてビジネスで実績を出した経験。
3年以上の営業経験。
各種オペレーションの効率化・KPI設定とPDCA実行の経験。
自身の創意工夫により顕著な実績を出した経験。

募集背景

事業拡大に伴う、人事組織の強化。

求める人物像

目標に対する高レベルの遂行能力、結果に対するこだわり、ベンチャースピリット。
成長に対して貪欲に求め続ける精神性、困難を乗り越えられる楽観性、精神のタフさ。
人間関係型ではなく、問題解決型の志向性(真の顧客志向)。
新しいアプローチや思考手法を学び、取り込もうとする向上心、吸収力。
コンサルタントからのおすすめポイント
急成長中のメガベンチャーで組織戦略・次世代リーダーのポジションです。

企業情報

インターネットを利用した医療関連サービスの提供。
日本の医師の約9割にあたる30万人以上の医師会員、全世界の医師の半数にあたる約600万人の医師会員を基盤とした様々な事業を展開しています。
「インターネットを活用して、健康で長生きできる人を一人でも増やし、不必要な医療コストを一円でも減らすこと」それが願いであり、事業の目的でもあります。

設立年月: 2000年 9月 資本金: 2,919,200万円
従業員数: 10,533人

(求人情報更新日: 2022.08.04)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中