求人情報詳細

医事グループマネージャー(マネジメント・働き方改革) ソフィアメディ

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 30~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

グループマネジャーとしてグループ全体の統括責任者を担っていただきます。
ステーション事務含め医事グループのメンバーマネジメント・働き方の進化(時間管理・業務負担軽減の施策なども含む)(2)社内本部会議資料作成から発表まで(3)事務採用後の教育・研修についての企画運営など。
医事グループについて医事グループは、各訪問看護ステーションに1人ずつ在籍している医療事務を統括する部署として五反田本部に位置しております。
各医療事務の教育研修企画・進捗管理・請求業務などの領域を主軸に、会社の収益を担う大事な部署です。
診療報酬、介護報酬などの制度理解はじめ医療業界への知識を高めていくことができます。
今回、この医事グループをより強固なチームにするために、グループを統括するマネジャーを募集することとなりました。
・組織構成は医事グループはメンバー6名で構成されております。
リモートによる在宅ワーク(週3)可能です。

求めるスキル


(必要条件)
下記いずれかのご経験がある方。
・医療・介護・福祉業界の会社で何かしらのマネジメント経験者がある方。
・カウンターセールス店舗でのSVやマネジメント経験者(保険窓口、携帯販売、賃貸営業の方など)

募集背景

体制強化のため

求める人物像

社長と一緒に経営目線で事業全体を考え、柔軟な発想で課題解決に向き合うことができる方。
ビジョン・ミッション・スピリッツに共感し、現場の看護師の業務を理解した上で、経営にコミットできる方。

企業情報

ソフィアメディは2002年の創業以来、訪問看護のパイオニアとして、「患者様」ではなく「お客様」を第一に考え、英知(ソフィア)を尽くして生きるを看るを掲げ、お客様一人ひとりが望む在宅療養生活を支えてきました。
2018年、事業譲渡によりエムスリーグループ入りしています。
1. 指定訪問看護ステーションの運営2. リハビリ重視型デイサービスの運営3. 居宅介護支援事業所の運営

設立年月: 2002年 8月 資本金: 12,800万円
従業員数: 880人

(求人情報更新日: 2023.06.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 133件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中