求人情報詳細

プロダクトマネージャー(Bill Oneプロダクト) Sansan

想定年収

980万円 ~ 1,800万円程度 ( 26~ 44才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

Bill Oneがサービス展開している、「請求書受領」「請求書発行」「経費精算」の領域に携わります。
【具体的には】・マーケットの状況を把握するため、データリサーチセンターと協力し、契約や利用状況のデータ分析やユーザーへの一斉調査・フロントメンバーからのユーザーの声として、フィードバックが投稿されます。
これを基にトレンドの変化や今後強化する機能を読み解きます。
・開発案件の解像度を高めるため、エンジニアやデザイナーと密にコミュニケーションを取ります。
・要望の大きさなどから開発の優先順位を判断し、リリースまでを管理します。
・実装した機能がマーケティングや営業シーン、顧客オンボーディングで利用できるように、情報の共有を行います。
※プロダクトがプロダクトを拡販する、プロダクトレッドグロースの経験もできます。

求めるスキル


(必要条件)
・データ分析やユーザーの声から、本質的な課題を見出す力・本質的な課題をプロダクトへ反映する力・請求書の受領や発行、経費精算の業務理解。
もしくは学習する意欲。

募集背景

事業成長に伴って新たなサービスを次々とリリースしている中、専任としてPdMのポジションを設置します。

求める人物像

様々な立場の人とコミュニケーションができる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
同社の成長戦略の実現に資する投資案件を発掘・実行し、Sansanとの統合を実現することを通じて、Sansanの非連続な成長に貢献すること。
また、積極的な投資戦略の基盤となるファイナンス戦略を立案・実行すること。

企業情報

人脈×ITで「新市場創出」に挑戦している企業です。
「顧客の働き方に革新を起こす」というミッションを掲げ、名刺を組織で共有することで人と人とのつながりを可視化し、そこから生まれる価値によって企業活動を支えるサービスを提供しています。
名刺管理アプリのみならず契約や請求にまつわるクラウドサービスも展開しているプライム上場企業へと成長をしています。

設立年月: 2007年 6月 資本金: 6,553,100万円
従業員数: 1,205人

(求人情報更新日: 2024.05.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,076件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中