求人情報詳細

New

プロダクトマネージャー Sansan

想定年収

~1,000万円程度 ( 26~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

エンジニアやUXデザイナー、セールスメンバーと認識をすり合わせながら、プロダクトの改善案、新機能案を具体的に企画いただきます。
開発プロセスに入った後、エンジニアと細かく認識をすり合わせながらリリースまで並走し、プロジェクトマネジメントの一端を担っていただきます。
同社では多くのサービスを提供しており、今後さらに新規プロダクトも増えていく予定です。
ユーザー体験を適切にリサーチし、Productの改善案や新機能を企画することで、正確かつスピーディーにProductをあるべき姿に導くことのできるPdMを募集しています。

求めるスキル


(必要条件)
【必須】プロダクトマネージャーやプロジェクトマネージャー、新規サービス企画などの経験。
【以下いずれか必須】・エンジニアとデータ設計や構造について対等に会話できるリテラシー。
・UXデザイナーと共に、ユーザー体験を細部まで想像しながら議論できるリテラシー。
・SketchやFigmaを使ってワイヤーフレームを作成できる能力。

募集背景

事業成長に伴って新たなサービスを次々とリリースしている中、専任としてPdMのポジションを設置します。

活かせる経験

5年以上のコンサルティング業界でのコンサルタント経験。
IT業界での営業を経て、5年以上のプロジェクトマネージメント経験またはアカウントマネジメントの経験。

求める人物像

様々な立場の人とコミュニケーションができる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
同社の成長戦略の実現に資する投資案件を発掘・実行し、Sansanとの統合を実現することを通じて、Sansanの非連続な成長に貢献すること。
また、積極的な投資戦略の基盤となるファイナンス戦略を立案・実行すること。

企業情報

人脈×ITで「新市場創出」に挑戦するベンチャー企業です。
「顧客の働き方に革新を起こす」というミッションを掲げ、名刺を組織で共有することで人と人とのつながりを可視化し、そこから生まれる価値によって企業活動を支えるサービス『リンクナレッジ』を提供しています。
2012年2月にリリースした個人向けのソーシャルサービス『Eight(エイト)』ともに、ビジネスシーンの新しいインフラ創出を目指している会社です。

設立年月:2007年6月 資本金:623,400万円 
従業員数:549人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が487件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう