求人情報詳細

AI技術開発・分析評価エンジニア / 専門商社

想定年収

~ 900万円程度 ( 25~ 34才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

■組織ミッション:事業・業務に活用するAI人工知能の技術開発と社内活用推進■チームミッション:事業の競争力を高め、お客さまにさらに品質の高いサービスを提供する事を目的として、事業・業務への効果的なAI導入推進する事です。
AIに関わる高度な技術力を保持し、業務導入の実践を行いつつ、それを活かすための技術応用・開発・導入・運用などのノウハウを蓄積します。
事業の競争力を高め、お客さまにさらに品質の高いサービスを提供する事を目的として、事業・業務への効果的なAI導入推進する事が当チームの役割です。
AIに関わる高度な技術力を保持し、業務導入の実践を行いつつ、それを活かすための技術応用・開発・導入・運用などのノウハウを蓄積します。
■担当業務内容(1)事業や社内業務のニーズに合わせたAI技術開発、コア機能の内製実装(2)効果的に事業・業務にAI導入を行うための事業・業務組織への技術支援

求めるスキル


(必要条件)
<経験>実践的にPythonコード実装ができ内製開発に貢献できること(業務では常にPythonコードでの実装を行い、他メンバーが読みやすいコード記述が求められます。
他のプログラミング言語での内製経験が豊富で、Pythonにすぐに適応できるのであればOKです)<知識・スキル>Linux, Git

募集背景

先端技術(特にAI人工知能)に関する高いスキルと経験を持った技術者の方が不足しているための募集です。

求める人物像

・これまでの自分の経験・ノウハウを生かしつつ、その時の状況に合わせて良いと思われる進め方に合わせられる柔軟な思考の方・自分で自律的に情報を集め、経験していない事でもゼロから勉強・行動できる姿勢の方・実践的に自分の手を動かして、自分で実行できる方

企業情報

ミスミグループはメーカー事業と流通事業を併せ持ち、それらを事業基盤が支えています。
メーカー事業は自動機の標準部品を扱うFA事業、自動車や電子・電気機器等の金型用部品を扱う金型部品事業の2事業を展開。
流通事業はミスミブランド以外の他社商品も含めた生産設備関連部品、製造副資材やMRO(消耗品)等をお客様に提供する事業(VONA事業)です。
売上高7期連続過去最高を更新。
営業利益率も10%以上をキープ。

設立年月: 1963年 2月 資本金: 1,366,400万円
従業員数: 11,842人

(求人情報更新日: 2023.11.15)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 936件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中