求人情報詳細

ブランドマネージャー Leo Sophia Group

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

年商19億円の事業グロースをお任せします。
事業フェーズや実態に合わせ、人事部と連携した採用戦略、組織設計、人材開発にも携わっていただきます。
<具体的な業務内容>PL策定・管理。
プロジェクトマネジメント。
市場・競合・顧客分析。
マーケティング戦略・戦術設計及び実行。
部下の教育、評価、組織構築(採用や部内の役職定義)。
アナリティクス(マーケティングデータ解析)。
ブランディング戦略。
Web広告運用(Google、amazon、楽天その他Web広告)。
PR、メディア運営(メディア事業部と連携し実行)。
オフラインマーケティング(営業部隊を持つホールセール事業部と連携し実行)。
デザインディレクション(社内外のデザイナー、エンジニアのディレクションを管理します)。
商品・サービス企画(商品価格の改定や新商品の企画、リブランディング)。
業務フロー改善など

求めるスキル


(必要条件)
デジタルマーケティング領域の戦略立案。
デジタル、Web広告の運用経験。
マネジメント経験。

募集背景

毎年新規事業を立ち上げており、3年後年商300億円、7年後年商1,000億円という目標に向けて、更なる事業拡大と新規事業への挑戦を加速させるための増員

求める人物像

年功序列の家族的な経営ではなく、ビジネスのプロとしてプロスポーツのチームとしての組織を目指す環境に共感ができる方、結果にコミットすることを大切にしている方、自分で意思決定をして事業に携わりたい方.裁量を持って仕事がしたい方。
理想のキャリアを最短距離で築きたい方。
成果を適正に評価してもらいたい方。
コンサルタントからのおすすめポイント
キャリアパスとしては、担当ブランドで成果を出して頂き、事業部長へ昇格、その後は子会社化し代表取締役に就任、子会社のストックオプションを譲渡後にIPO 、MBOも可能です。
もしくは、新規事業の創出、同社でCXOポジション、役員を目指して頂くこともできます。
<BR>

企業情報

マーケティングの力を駆使して事業開発を行う事業創造カンパニーです。
2014年創業以来、5領域で27事業を展開するまで成長しております。
現在の領域はDtoC、広告、医療、ストアディベロップメント、インキュベーション領域で複数の事業を展開しています。
2025年に年商250億円、ゆくゆくは1000億円を目指しています。

設立年月: 2014年 9月 資本金: 5,000万円
従業員数: 308人

(求人情報更新日: 2023.09.30)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 321件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中