求人情報詳細

事業戦略責任者候補 Nintホールディングス

想定年収

800万円~1,500万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都新宿区西新宿

勤務先

東京都新宿区西新宿

職務内容

役員直下の経営戦略室の一員として、事業戦略における課題解決を主体的にリードしていただきます。
経営戦略室は、カスタマーサクセス、セールス、マーケティング、プロダクト開発の機能を統括し、役員と密にコミュニケーションを取りつつ、事業を推進するための戦略戦術の立案と実行を行う組織になります。
主な業務としては、●事業戦略立案及び実行、●事業の課題発見および解決、●各組織の戦略戦術の実行についてハンズオンで組織に入り込み推進、●各種KPI管理や打ち手の立案実行、●サービス改善(プロダクト、システム改善等)、●チームの予算管理から組織の戦略立案などのマネジメント業務、●各マネジメントや社外パートナーとの信頼関係および連携体制の構築などを担っていただく事になります。
当初のミッションとしてはカスタマーサクセスのオペレーション構築、プロダクト改善などのを想定しています。

求めるスキル


(必要条件)
カスタマーサクセス、マーケティング、プロダクト開発、セールス領域の複数領域での知識、経験。
ITサービスの知識や業界情報などのリテラシーの高さ。
IT無形商材で大手、中堅企業向けの導入提案で高い実績のある方。
ITサービスを使った業務(CRM、SFA、Gsuite、チャット等)。
マネジメント経験。

募集背景

事業拡大に伴う新規ポジション。

活かせる経験

求めるスキルを参照ください。

求める人物像

解のない問題に対して、関係者をリードできるコミュニケーション力をお持ちの方。
コンサルタントからのおすすめポイント
同社ははまだまだ小さいベンチャー組織で、各機能がそれぞれの最適化を積み重ねながらグロースしています。
その中で今回経営戦略室ができカスタマーサクセス、セールス、マーケティング、プロダクト開発の各組織の事業戦略を構築しグロースしていただく本ポジションを募集することとなりました。

企業情報

「データで世界を自由にする」をミッションとし、5年以上に渡ってオープンに公開された情報を収集・整理し、独自に研究・開発した推計ロジックを掛け合わせた市場分析ツールの提供を通じてEC市場の発展を促進していきます。

設立年月:2018年4月  
従業員数:40人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,311件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中