求人情報詳細

Biz-Dev・事業開発(ラクスル事業)若手リーダー ラクスル

想定年収

~1,000万円程度 ( 24~33才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都品川区

勤務先

東京都品川区

職務内容

ラクスルの印刷事業本部において、ビジネスユニットの事業オーナー候補として、具体的には下記のような業務を行って頂きます。
【業務詳細】・事業戦略の立案・実行(事業立ち上げ・事業開発)、事業数値・予実管理。
・事業オペレーションの構築・マネジメント。
・マーケティング戦略の立案・実行。
・組織立ち上げ・マネジメント。
・サプライチェーン開発・最適化 など。
一年後に一つのBUのオーナーとして10億円以上の規模の事業責任者を担っていただけるキャリアパスを想定しています。
このポジションでは、オリジナルグッズ・ノベルティを販売するECを運営する事業部にて、戦略の立案や実行、組織マネジメントなど事業企画・BizDevとしての仕事を広くお任せいたします。
ノベルティECは2年前にスタートした新規事業です。
2年間で売上10億円弱に到達と順調に成長していますが、数千億円の市場規模を考えると伸び代は大きいサービスです。

求めるスキル


(必要条件)
※下記要件いづれかを満たす方 ・起業経験、またはスタートアップでのマネジメント経験 ・事業会社での事業開発、及びマネジメント経験 ・事業会社でのサプライチェーン関連の業務経験 ・インターネット企業におけるサービスのプロデュース経験、または特定部門でのマネジメント経験 ・コンサルティングファーム、投資銀行、VC/PEファンドの勤務経験

募集背景

体制強化のため

求める人物像

・ラクスルのミッションに共感いただける方 ・産業の仕組みを変えていくことにチャレンジしたい方 ・成長意欲が強く、優秀なメンバーと切磋琢磨しながら成長したい方 ・セルフスターターで様々な産業・事業課題に積極的に挑戦できる方

企業情報

「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」をVisionに掲げ、デジタル化が進んでいない伝統的な産業にインターネットを持ち込み、産業構造を変革することを目指し、BtoBプラットフォームとして、各業界のデジタル化を推進しているスタートアップです。
印刷の「ラクスル」、広告の「ノバセル」物流の「ハコベル」とそれぞれプラットフォームビジネスを運営。
2019年8月に東証一部上場を果たしています。

設立年月:2009年9月 資本金:243,492万円 
従業員数:399人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,326件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中