求人情報詳細

採用人事 SmartHR

想定年収

~ 900万円程度 ( 27~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

SmartHRは社員数が400名を超え、今後も採用を強化していくフェーズです。
事業や組織拡大に伴い採用活動を強化していくために採用活動をさらに加速頂ける人材を募集します。
ご本人の得意領域や、やりたいことによってフレキシブルに役割を決め、ご活躍いただけるポジションをお任せしたいと考えています。
具体的には以下のような仕事をお任せする予定です。
●SmartHRの採用業務:プロダクト開発(エンジニア、QA、UIUXデザイナー、PM等)、ビジネス(セールス、マーケティング、カスタマーサクセス等)、コーポレート(バックオフィス系の職種)の採用のうちいずれか、または横断的にご担当頂きます、●人員計画、母集団形成の企画/実行、選考オペレーション、オファー条件の設定など中途採用全般に関わることができます。

求めるスキル


(必要条件)
「中途採用」において、3年以上の実務経験のある方。
人材エージェントやリファラルのみではなく、各種採用媒体の活用・ダイレクトリクルーティングの経験のある方。
社内外のステークホルダーを巻き込み、プロジェクトの計画、進行をオーナーシップを持ってできる方。
IT業界での人事、採用などの経験、あるいはIT業界のプロダクトやビジネスに興味関心がある方。

募集背景

組織拡大に伴うコア人材の募集。

求める人物像

ミッション・バリューに共感できる方。
スタートアップで働きたい方。
オープンなカルチャーに理解がある方。
全社を巻き込んでオープンなコミュニケーションが取れる方。
当事者意識が高く、自ら課題を見つけ、改善に導ける方。
業務の改善や効率化に関心がある方。
自分のやり方や既存の仕組みに固執せず、体制作りの提案、実行ができる方。

企業情報

クラウド労務管理ソフトの企画・開発・運営・販売。
「社会の非合理を、ハックする。
」をミッションとしています。
多くの人が、既成概念や慣習に縛られて、「どうせこんなもの」と形骸化したやり方や仕組みを受け入れている社会にあふれる非合理を、次々と解消していくことを目指します。

設立年月: 2013年 1月 資本金: 9,990万円
従業員数: 625人

(求人情報更新日: 2023.06.03)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 309件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中