求人情報詳細

カスタマーサクセス SmartHR

想定年収

~900万円程度 ( 27~39才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。
カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のサクセスにフルコミットしていただく業務となります。
具体的には、以下を担っていただきます:●オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く、●オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する、●利用率が低いお客様に対する利用促進の支援、●お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行、●導入プロセスの改善及び機能提案、●契約更新に向けたアプローチ・対応、●新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行、●オプション機能の提案、プロダクトマーケティングマネージャー・セールスと連携したアップセル活動、など。

求めるスキル


(必要条件)
社会人経験3年以上。
SmartHRのミッション、バリューへの共感。
チームで協働する能力。
カスタマーサクセス職またはそれに準ずる1年以上の業務経験がある。
一定規模以上の企業に対しての顧客折衝経験がある。

募集背景

組織拡大に伴うコア人材の募集

活かせる経験

カスタマーサクセス職またはそれに準ずる1年以上の業務経験。
一定規模以上の企業に対しての顧客折衝経験。

求める人物像

お客様が抱えている悩みに寄り添いながら一緒に考え、根本解決に向けた提案ができる方。
新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方。
他者の意見を聞き、改善に取り組むことができる方。
自ら課題を発見し、チームを巻き込んで改善できる方。
顧客志向でサービス体験の向上を考えられる方。

企業情報

クラウド労務管理ソフトの企画・開発・運営・販売。
「社会の非合理を、ハックする。
」をミッションとしています。
多くの人が、既成概念や慣習に縛られて、「どうせこんなもの」と形骸化したやり方や仕組みを受け入れている社会にあふれる非合理を、次々と解消していくことを目指します。

設立年月:2013年1月 資本金:49,000万円 
従業員数:260人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が550件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう