未来を生きる子供達により良いバトンを繋ぐために出来る事とは? セミナー詳細

求人情報詳細

【デジタルテクノロジー統括部】データビジネス企画マネージャー パーソルキャリア

想定年収

~1,000万円程度 ( 26~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

「テクノロジーを活用してデータを価値あるものに変えていく」という想いの元、テクノロジーでHR業界に変革をもたらすということを実現していく部門です。
ビジネス・アナリティクス・エンジニアリングの各領域で活躍するエキスパートが在籍しており、データやテクノロジーを活用し、事業課題の発見・その改善提案や、各種サービスおよびプロダクト開発を行っています。
R&Dの視点を持ちながら、既存サービスの非連続な成長を導くこと、新規サービスの創造に深く携わっていただくことができます。
【業務詳細】・SQLを活用した各種データの分析・集計・可視化。
【例】:テキストマイニング、自然言語処理、音声解析、記述統計、多変量解析・社内の各部門(営業部門、企画部門、情報システム部門、管理部門、事業部長・経営層)との折衝・中期事業計画策定【例】:マーケット分析、競争優位性の創出、事業戦術立案・全社横断のデータ活用。

求めるスキル


(必要条件)
・SQLを用いて大量データの集計・分析経験・事業会社・Sler・コンサルティング企業にてIT関連のプロジェクトに携わった経験・事業利益に貢献するプロジェクトの立案・推進経験

募集背景

体制強化のため。

求める人物像

R&Dからビジネスにつなげていくマインドセットがしっかりとあること。
最先端のテクノロジー動向などを常にキャッチアップしていくマインド。

企業情報

「人々に『はたらく』を自分のものにする力を―。
」をミッションにする総合人材サービス企業です。
これまでの同社のビジネスは、はたらく個人と企業を最適に結びつけるマッチングが中心でしたが今後は、時間軸のあるタイミングでマッチングを成立させる「点」のビジネスから、「線」のビジネスへ、さらに「面」へと広げていく、新しい挑戦のフェーズに入ります。

設立年月:1989年6月 資本金:112,700万円 
従業員数:5,285人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が877件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう