求人情報詳細

New

【デジタルテクノロジー統括部】データビジネス企画マネージャー パーソルキャリア

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 26~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

「テクノロジーを活用してデータを価値あるものに変えていく」という想いの元、テクノロジーでHR業界に変革をもたらすということを実現していく部門です。
ビジネス・アナリティクス・エンジニアリングの各領域で活躍するエキスパートが在籍しており、データやテクノロジーを活用し、事業課題の発見・その改善提案や、各種サービスおよびプロダクト開発を行っています。
R&Dの視点を持ちながら、既存サービスの非連続な成長を導くこと、新規サービスの創造に深く携わっていただくことができます。
【業務詳細】・SQLを活用した各種データの分析・集計・可視化・社内の各部門(営業部門、企画部門、情報システム部門、管理部門、事業部長・経営層)との折衝。
・事業計画に応じた取り組みテーマ・施策立案。
└例:マーケット分析、競合情報収集、実行計画策定。
・外部向けブランディング、部の広報活動。
・テクノロジードリブンの新規ビジネス企画・立案。

求めるスキル


(必要条件)
・SQLを用いて大量データの集計・分析経験・事業会社・Sler・コンサルティング企業にてIT関連のプロジェクトに携わった経験・事業利益に貢献するプロジェクトの立案・推進経験

募集背景

体制強化のため。

求める人物像

R&Dからビジネスにつなげていくマインドセットがしっかりとあること。
最先端のテクノロジー動向などを常にキャッチアップしていくマインド。

企業情報

「人々に『はたらく』を自分のものにする力を―。
」をミッションにする総合人材サービス企業です。
これまでの同社のビジネスは、はたらく個人と企業を最適に結びつけるマッチングが中心でしたが今後は、時間軸のあるタイミングでマッチングを成立させる「点」のビジネスから、「線」のビジネスへ、さらに「面」へと広げていく、新しい挑戦のフェーズに入ります。

設立年月: 1989年 6月 資本金: 112,700万円
従業員数: 4,538人

(求人情報更新日: 2024.04.12)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,385件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中