求人情報詳細

ソフトウェアエンジニア【大手法律事務所×AI有力ベンチャー】 MNTSQ

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 27~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

リーガル業界のプロフェッショナルや法務関連業務を行う方々が利用するWebプロダクトの開発をお願いします。
 ◆リーガルナレッジと機械学習を融合させたプロダクト…リーガルチームやアルゴリズムチームと協働しながらプロダクトの開発・改善を進めていきます。
機械学習は使い方の選定や精度によって提供価値が大きく変わるので、正しい使い方を模索しながら専門性の高いドメインに向けたプロダクトを作っていきます。
 ◆機密性の高い大量データ…契約書を含む極めて機密性の高いデータを扱うため、セキュリティに配慮した開発を行います。
また、大企業向けにプロダクトを提供しているため扱うデータボリュームも大きく、パフォーマンスへの配慮も必要です。
 ◆開発者体験と効率性の維持…エンタープライズSaaSのスタートアップとして、様々な要求がある中で効率性を極限まで追求しながら仕組みで解決していくための工夫を日々おこなっています。

求めるスキル


(必要条件)
●Webアプリケーションの設計経験がある方 ●ネットワーク、データベース等の基礎知識がある方 ●クラウドインフラ上でサービスを開発、運用した経験のある方 ●git, npm, yarn等の利用経験がある方 ●自身の専門領域でない領域(リーガル領域等)のキャッチアップを迅速に行える意欲と能力のある方 ●別種の専門性を有する多様なメンバーと密な共同作業ができる方

募集背景

組織強化のため

求める人物像

自分とは違うスペシャリティを持った方々に敬意を持って接することが出来る方

企業情報

2018年11月に創業されたリーガルテック・カンパニーです。
自然言語処理技術を中心とするテクノロジーやデザインの力を活用し、リーガルサービスの中核を担う存在である「弁護士」「法律事務所」をエンパワーすることでリーガルワークを発展させていくと同時に、トップクオリティのリーガルナレッジを継承したプロダクトによって企業の法務関連業務を変革していくことを目指しています。

設立年月: 2018年 11月
従業員数: 50人

(求人情報更新日: 2022.11.22)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 324件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中