求人情報詳細

経営企画(M&A)担当 メドレー

想定年収

~1,000万円程度 ( 26~35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

執行役員の右腕として、M&AやPMIを含む経営企画業務全般を幅広く担当する経営企画担当を募集しています。
具体的には下記の業務を主導いただき、ゆくゆくは経営企画室長を目指していただきたいと考えています。
事業計画/予算策定。
中長期戦略の立案。
業界情報収集/業務提携の検討。
M&A先のソーシング・エグゼキューション。
M&A先のPMI。
資本政策/資金調達戦略の立案と遂行。
投資家・金融機関とのコミュニケーション

求めるスキル


(必要条件)
・投資銀行でのご経験。
・コンサルティングファームでの業務経験 。
・スタートアップのCFOのご経験。
・事業会社での経営企画のご経験

募集背景

事業拡大による募集

活かせる経験

・投資銀行でのご経験。
・コンサルティングファームでの業務経験 。
・スタートアップのCFOのご経験。
・事業会社での経営企画のご経験

求める人物像

・物事を最後まで諦めずに粘り強く取り組むことができる方。
・社内外の関係者を巻き込み、オーナーシップを持って仕事を進められる方。
・定量的・定性的な分析能力が高い方。
・アウトプットの細部までこだわることができる方
コンサルタントからのおすすめポイント
東証マザーズに上場した同社は、山積する医療ヘルスケア領域の課題を解決するために、インターネット・テクノロジーの活用を推進しています。
メンバーは400名を超え、複数プロダクトが業界トップシェアを誇るなど事業・組織ともに拡大フェーズを迎えています。
2020年には経営企画部門を新設し、事業の戦略立案や、中長期戦略に沿ったM&Aの積極化をはじめとする企業価値最大化に取り組んでいます。
<BR>

企業情報

同社は、人々の生活を支えている医療ヘルスケア分野を中心に事業を展開。
現在は医療情報サービス「MEDLEY」、オンライン通院システム「CLINICS(クリニクス)」医療介護求人サイト「JobMedley」など複数の事業を運営しています。
医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって納得できる医療の実現を目指します。

設立年月:2009年6月 資本金:101,152万円 
従業員数:379人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が537件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう