求人情報詳細

プロダクトマネジャー(BtoC ヘルスケアプロダクト担当) JMDC

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 28~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

デジタルサービスのプロダクトマネジャーとして、新たなデジタルヘルスケア製品(Web、ネイティブアプリ、ウェラブルや医療機器などと連動した製品など)の開発、及び現在稼働している同社サービスの新機能開発等を牽引していただきます。
特に国内最大級のPHRサービスであるPepUpも含め、新しい健康管理のプラットフォームを一緒に創っていただくミッションとなります。
【業務詳細】新規事業や新規サービスのコンセプト/中長期戦略策定。
プロダクト・機能の具体的な企画・設計立案。
プロジェクトマネジメント。
プロダクトPDCA(データドリブン)。
開発チームと協力して開発を推進。
立ち上げた事業やサービスの運営組織を構築。

求めるスキル


(必要条件)
●ビジネスニーズを汲みながら、プロダクトの方針を検討し、グロースに結び付けられる方 ●2年以上のPdM経験

募集背景

超高齢化社会に向け、社会生活者の健康増進に加え、病気の場合は社会生活復帰までのより良い医療を受けることが出来る社会にするために新たに仲間を募集します。

求める人物像

人々に本当に役立つサービスを提供したいと考えている方。
医療、ヘルスケアの領域に興味がある方。

企業情報

業界のパイオニアとして2002年に設立。
独自の匿名化処理技術とデータ分析集計技術を有す。
日本最大のレセプトデータとPHRデータを保有する企業です。
健診データの分析に基づく保険者の保健事業支援、医薬品の安全性評価や医療経済分析などの情報サービスを展開しています。
また、健康度の単一指標(健康年齢)や健康増進を目的としたサービス提供等、医療データと解析力で健康社会の実現に取り組んでいます。

設立年月: 2002年 1月 資本金: 909,100万円
従業員数: 348人

(求人情報更新日: 2024.02.19)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,421件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中