求人情報詳細

【医療プラットフォーム本部】プロダクトマネージャー メドレー

想定年収

~ 1,500万円程度 ( 25~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

オンライン診療・服薬指導アプリのグロースにむけて大きな責任と裁量をもつと共に、数値分析による課題発見と、企画立案・リリース・効果測定までを一貫して担当し、プロダクトの開発や改善をリードしていただきます。
ユーザ視点でのプロダクト開発・改善を行うことが主なミッションとなりますがこれに留まりません。
■業務詳細:・プロダクトの中長期的な戦略作成。
・あるべきKPI設定と、それを達成するための道筋としてのモデリング。
・データ解析、ユーザー/ビジネス視点での仮説検証と課題発見。
・アプリのUI/UX改善にむけた施策立案、仕様策定。
・リリースまでの進行管理やドキュメンテーションなどのプロジェクトマネジメント。
・A/Bテストなどの効果検証、改善。
・マーケティングチームと連携し、サービスのグロースに向けたマーケティング/マスプロモーション方針策定・実行など

求めるスキル


(必要条件)
モダンな開発環境でのプロダクトマネージャー、ディレクターとしての豊富なご経験。
開発者/ユーザーの両方の視点を持って要件定義ができ、UI/UXの観点を踏まえて仕様の整理をした上で、開発の進捗管理ができる方

募集背景

事業拡大による募集

求める人物像

行動力と責任感があり、主体的にプロジェクトを率いてきた経験がある方。
コミュニケーションやチームワークを大切にできる方。
ミッションや目標に向かって常に挑戦し続ける方。
大胆な決断と地道な行動ができる方。
社会的ルールや規範を意識し倫理観を持って業務に取り組める方。
具体的な経験や数値を聞いた時に、的確に回答できる方
コンサルタントからのおすすめポイント
2019年12月に東証マザーズへ上場したメドレーのプロダクトマネージャーポジションです。
KPIの数値を追いつつ、Google Analytics, BigQueryなどを活用して詳細な分析をしたり、ユーザーや顧客の転職・採用活動の助けになれるように改善や新機能の施策を立てて、開発チームと一緒に開発を進めていきます。
さらに、セールスやカスタマーサクセスのメンバーからの連絡を受けて、事業部と開発チームを繋ぐ役割も担っていただくポジションですい。
<BR>

企業情報

同社は、人々の生活を支えている医療ヘルスケア分野を中心に事業を展開。
現在は、オンライン通院システム「CLINICS(クリニクス)」医療介護求人サイト「JobMedley」など複数の事業を運営しています。
医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって納得できる医療の実現を目指します。

設立年月: 2009年 6月 資本金: 4,700万円
従業員数: 1,000人

(求人情報更新日: 2023.11.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 964件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中