求人情報詳細

中途採用/人事リーダ候補 メドレー

想定年収

~1,000万円程度 ( 26~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

テクノロジーを活用した巨大な実需の課題解決力をつけるため、エンジニアやデザイナー、ディレクターなどの開発職を中心とした、全職種の採用ならびにその後のオンボーディングを主導いただけるリーダー候補の方を募集します。
年間の採用人数は中途だけでも現在で150〜200名となっており、向こう数年は200名〜300名規模に、その後は300〜500名規模になることを想定しています。
担当役員と共に採用やオンボーディングの戦略を策定し、実行を指揮いただくことを期待しています。
■具体的な業務内容:・採用計画の立案とその計画を達成するための戦略策定と企画実行。
・ダイレクトリクルーティングの主導。
・オンボーディングの仕組み確立と実行の指揮。
・四半期ないしは半期タイミングでの全社メンバーの最適配置プランの策定。
・その他必要と思う新たな打ち手の策定と主導。

求めるスキル


(必要条件)
・Web業界、SIer、ITコンサルティング会社などに所属している中途エンジニアの採用経験。
採用未経験であってもコンサルファーム経験者であれば可。

募集背景

事業拡大による募集

活かせる経験

・Web業界、SIer、ITコンサルティング会社などに所属している中途エンジニアの採用経験

求める人物像

好奇心旺盛で成長意欲の高い方。
最後までやりきることができる方。
明るい対応ができ、チームのために働くことが好きで、変化対応を前向きに捉えられる方。
常に受け手の目線で考えられるホスピタリティが高い方
コンサルタントからのおすすめポイント
同社では、2019年5月より人事採用チームを社長直下とし、中長期的な人事採用戦略の策定とその実行に取り組むこととなりました。
人事戦略の策定と実行を経営の主要課題と捉え、チームの強化を行うこと目的として、その採用・人事全般をリードできるリーダー候補を募集いたします。

企業情報

同社は、人々の生活を支えている医療ヘルスケア分野を中心に事業を展開。
現在は医療情報サービス「MEDLEY」、オンライン通院システム「CLINICS(クリニクス)」医療介護求人サイト「JobMedley」など複数の事業を運営しています。
医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって納得できる医療の実現を目指します。

設立年月:2009年6月 資本金:101,152万円 
従業員数:379人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が163件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう