求人情報詳細

プロジェクトマネージャー(執行役員候補) フィールドマネージメントストラテテジー

想定年収

1,500万円 ~ 2,500万円程度 ( 30~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

様々なプロジェクトの責任者として、そのプロジェクト全体を把握・管理し、完遂するための全てを行います。
問題解決思考、チームを率いるリーダーシップ、コミュニケーションなど総合力を発揮することで顧客の期待を超えるアウトプットクオリティを担保します。
コンサルティング業務に加えて、自らが経営を行うことが可能であり、新規事業を立ち上げることを会社として推奨している ⇒ 新規事業立ち上げの際には、(1)財務的なサポート(2)同社のネットワークを活かしたビジネスパートナー、クライアントを紹介する等、会社として全面的にバックアップをしてくれる環境である

求めるスキル


(必要条件)
コンサルティング経験5年以上。

募集背景

事業拡大による増員

求める人物像

◆創造力◆実行推進力◆知性◆メンタルタフネス
コンサルタントからのおすすめポイント
【一人ひとりの心に火を点ける】それが同社の流儀です。
コンサルタントや、マネージャーとして活躍しながら、自身で事業を自由に立ち上げる事が出来る、自分自身を磨く環境としては、最高に素晴らしい環境。
メンバーは、大手外資系戦略ファームご出身者がメインですが、他にも人材コンサルティング業界や、未経験でも、マスコミ出身者、不動産出身者の方等もご活躍されていらっしゃいます。
未経験の方でも、しっかりと育てていく、そんな素晴らしい文化が同社には御座います。
代表の並木様はマッキンゼー・アンド・カンパニー入社後、最年少で役員に就任し、2009年に同社を設立。
お人柄も素晴らしく、人徳のある方でいらっしゃいます。

企業情報

コンサルティングを核とし、5つの異なるフィールドからビジネスの創造/成長を実現します。
(1)自社スタートアップ事業。
(2)自己資本投資。
(3)コーポレイトベンチャーキャピタル。
(4)プライベートエクイティ事業。
(5)企業の将来を担う次世代リーダーの育成支援。

設立年月: 2009年
従業員数: 40人

(求人情報更新日: 2023.03.13)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 334件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中