求人情報詳細

経営コンサルタント フィールドマネージメントストラテジー

想定年収

~ 5,000万円程度 ( 25~ 50才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

戦略ファームです。
提案段階からプロジェクトの実施まで全てのプロセスに渡って中心的役割を担います。
プロジェクトについては、スポーツ、エンタメ、アパレルなどの顧客が多く、テーマは新規事業(顧客とともに作る)、マーケティング関連が多いです。
広告クリエイティブを専門とするXPD社とのブランド統合により、新規事業やマーケティング戦略を描いて終わりではなく、これまで以上にグロースまで寄与出来るようになっています。
ちなみにコスト削減の案件は一切ありません。
コンサル業務に加えて、自らがスタートアップ事業を手掛けたりVC・PEの投資事業を行うことも可能。
コンサル未経験の方に対しても早期に一人前になっていただくべくしっかりと教育する体制になっています。
 ※ 起業の準備をしながらコンサルティングを行う形も可。
ただしコンサルタント未経験で入社する場合は最初の数年間はコンサルタントとしてフルコミット想定

求めるスキル


(必要条件)
戦略系コンサルティング経験者は歓迎。
コンサルティング未経験でもコンサルタントの適性を重視する為、経験は不問です。

募集背景

事業拡大による増員

求める人物像

創造力。
実行推進力。
知性。
コンサルタントからのおすすめポイント
【一人ひとりの心に火を点ける】それが同社の流儀です。
コンサルタントとして活躍しながら、自身で事業を自由に立ち上げる事が出来る、自分自身を磨く環境としては、最高に素晴らしい環境。

企業情報

コンサルティングを核とし、5つの異なるフィールドからビジネスの創造/成長を実現します。
(1)自社スタートアップ事業。
(2)自己資本投資。
(3)コーポレイトベンチャーキャピタル。
(4)プライベートエクイティ事業。
(5)企業の将来を担う次世代リーダーの育成支援。

設立年月: 2009年
従業員数: 40人

(求人情報更新日: 2024.05.23)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 270件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中