【マーケティング本部】個人向け決済プロダクト企画・開発担当
| 想定年収 | ~ 1,300万円程度 ( 26~ 39才 ) |
|---|---|
| 職務内容 |
<概要>同社では、ナンバーレスクレジットカード(NL)をはじめとした革新的な決済プロダクトやサービスを通じ、これまでにない顧客体験を追求、提供しています。 お客様のキャッシュレスライフを次なるステージに引き上げ、新たな感動を生み出すのがミッションです。 ■職務詳細全社的なtoCマーケティング戦略とアラインした、個人向け決済プロダクト・各種メンバーシップサービスの戦略立案・実行をリードいただきます。 グループが担当する決済プロダクトは幅広いため、適性や希望に応じて業務の幅を広げることが可能です。 例)・クレジットカードを中心とした、新プロダクトのコンセプト立案、市場調査、商品設計・開発・ポイント等のロイヤリティプログラムに関する設計、実装・上位ランクカードを中心とした会員向けサービスの企画立案・運営・上記に係る外部ビジネスパートナーとの渉外・提携<ポジションの魅力>・業界トップクラスのビジネスフィールドで、戦略の企画立案から実行まで一気通貫で関わっていただくことが可能・アジャイル組織を導入しており、担当プロダクトについては早い段階からオーナーシップを持って取り組んでいただくことが可能・最先端の決済トレンドや技術、外部アライアンス先との接点が多く、キャッシュレスビジネス、メンバーシップビジネスのプロとしてさらなる成長が可能 |
|
求めるスキル (必要条件) |
<以下いずれかのご経験をお持ちの方>・決済プロダクト関連の商品・サービス企画開発、またはそれに準ずる経験(目安3年以上)・会員組織を有するBtoC企業での顧客戦略・CRM企画、商品企画開発の経験・コンサルティングファーム、広告代理店等支援会社での上記領域での支援の経験/【英語力不問/大卒以上】 |
| 勤務地 | 東京都 江東区豊洲 |
企業情報
SMBCグループのペイメント事業の中核として、クレジットカード事業・信販事業・トランザクション事業の3つのビジネスで、幅広いソリューションを展開しています。
近年では単なるカード領域だけでなく、デジタル化の推進、非金融領域への進出、法人向けサービス強化、データ活用拡大などの戦略をとりはじめています。
※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。
同じ職種の求人 この求人を見た人は、こちらも見ています
求人エントリー後の流れ
担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。
クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が
1,775件
あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。