求人情報詳細

Webプロダクトエンジニア_GO事業 GO

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 28~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区麻布台

勤務先

東京都 港区麻布台

職務内容

同社アプリ事業に関わるWebプロダクトの開発を行っていただきます。
作業内容はブラウザに表示されるユーザーインタフェースおよび、ブラウザと通信を行うAPIサーバーの実装および運用と保守となります。
開発環境や利用フレームワークなどは標準的かつモダンなものを採用していますが、要件に応じて適宜選択しています。
プロダクトマネージャー(PdM)やデザイナー、QAエンジニアとともに、ユーザーにとって最適な体験の得られる画面・APIの設計から、実装、テストまでを一貫しておこなっていただきます。
個別プロダクトの開発だけではなく、同社の中でのWebプロダクト開発・運用をより効率的すすめるために、標準的な技術スタックや開発スタイルを整備していくこともミッションの一部です。
/【フルリモート可】

求めるスキル


(必要条件)
以下をすべて満たす方:●言われたものをそのまま作るのではなく、ユーザーの課題やニーズを理解した上で、より良い体験を追求するための議論をしながら開発を進めていただける方●4年以上のWebアプリケーションおよびそのバックエンドAPIサーバの開発・運用経験−フロントエンド及びバックエンドどちらの開発も並行して行った経験●システムの要件ヒアリングから設計、開発、テストを一貫して行った経験

募集背景

事業拡大

求める人物像

●同社の描く未来像に共感し、これまで存在しなかった新しいシステムを作るという困難に、明るく立ち向かえる方●部署や役職、立場など、お互いの違いを尊重し、チームで成果を上げることに注力できる方●失敗などの悪いニュースを素早く伝え、他のメンバーが同じ失敗をしないように注意喚起できる強さをお持ちの方

企業情報

「移動で人を幸せに。
」をミッションに掲げ、JapanTaxi株式会社とDeNAのタクシー配車アプリ『MOV』やAIを活用した事故削減サービス『DRIVE CHART』などが事業統合して誕生。
日本のタクシーの進化、そしてその先の交通課題の解決や社会課題の解決を実現するべく、今後も新たなサービスの開発を推進し、MaaS領域における取り組みをさらに加速していきます。

設立年月: 1977年 8月 資本金: 122,500万円
従業員数: 350人

(求人情報更新日: 2024.06.04)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 360件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中