求人情報詳細

事業システム責任者候補(NP掛け払い) ネットプロテクションズ

想定年収

1,000万円 ~ 1,200万円程度 ( 35~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

同社の第二の基幹事業である、BtoB向け決済サービスの開発組織全体を統括いただくポジションです。
より成長を加速させていける開発組織としていくために、60名以上の規模となってきている開発組織において、現状の統括ポジションメンバーと協力いただきながら、下記の業務に取り組んでいただきます。
●事業状況とシステム状況をうまく噛み合わせた開発ロードマップの作成を行う ●各開発チームがうまく動いていけるような組織全体のデザインをし、リードする ●事業状況に合わせて、継続的に組織を発展させる ●各メンバーの力をうまく引き出し、メンバーが適切に成長していけるようサポートする ●システムの知見を活かしながら、プロダクト全体の企画・計画へ関与する ●経営メンバーと組織状態や今後のロードマップをすり合わせながら必要なリソースの確保を進める

求めるスキル


(必要条件)
●部門を横断してのステークホルダーとの調整経験 ●エンジニアのマネジメント経験 ●システムの刷新または、ゼロからのシステム構築をリードしたご経験 ●プロジェクトマネージャーとしての経験 2年以上

募集背景

事業加速に伴い専任のシステム責任者の募集です。

求める人物像

同社では、会社の風土・事業に関する「7つのビジョン」、個人に求める行動規範として「5つの価値観」を掲げています。
競争でなく共創しつつ、何事にも本質から思考し、挑戦し道を切り開いていけるようなメンバーを求めています。
<https://corp.netprotections.com/company/mission/>

企業情報

同社はCreditTech×ティール型組織で「つぎのアタリマエをつくる」ことを目指し、「後払い決済」という新しい仕組みをつくり上げてきたBNPL市場のリーディングカンパニーです。
BNPLとは「Buy Now Pay Later」の略称であり、「先に買って、後から支払う(=後払い)」決済システムの総称です。
BNPL市場は世界的に拡大しており、欧州や豪州、米国に続きアジアでも成長しています。

設立年月: 2000年 1月 資本金: 10,000万円
従業員数: 320人

(求人情報更新日: 2024.05.24)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 413件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中