求人情報詳細

【カスタマーサクセス】AI × HRTechプロダクト エクサウィザーズ

想定年収

~ 960万円程度 ( 26~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

日本企業のDX人材育成を支援する自社プロダクトのカスタマーサクセスを募集します。
労働人口の減少が深刻化する日本において、今後の経済成長を左右する最重要課題の一つである「DX人材育成」を切り口に、企業のタレントマネジメント支援を行っていただきます。
【具体業務(ご経験とキャリア志望をすり合わせた上で、仕事内容を決定致します)】●顧客の事業成長に紐づく3-5ヵ年の人員計画を達成するためのコンサルティングおよび、サービス利用促進 ●顧客体験のデータ分析およびプロダクトへの反映を通じた改善活動:・現場課題を起点としながらPdMや事業開発領域に染み出していただき、顧客の事業課題につながるプロダクト改善への寄与も期待します。
 ・生成AIを積極的に活用頂きながら、業務の自動化およびプロダクト反映も行っていただきます。
 ●顧客の体験改善に関わる成功事例の仕組み化またはツールへの落とし込み

求めるスキル


(必要条件)
B2Bプロダクトにおいて、顧客の課題把握〜解決支援までを能動的に行い、数値達成をされたご経験 (職種例)カスタマーサクセス、法人営業(特に深耕営業経験)、コンサルティング経験

募集背景

事業拡大

求める人物像

●自身の役割に閉じず、自己成長のために様々なミッションに取り組まれる姿勢をお持ちの方 ●顧客折衝の中で得た情報から、事業改善/サービス改善に繋げる姿勢を持ち業務に望まれる方 ●日本の「働く」を変革するために、本質的なHR課題に取り組むというミッションに共感いただける方

企業情報

本格的な少子高齢化時代に突入した日本が抱える社会課題を、AI技術を通じて解決することをミッションに掲げるAIスタートアップです。
介護、HR、Fintech、ロボット、セキュリティなど複数の領域でAI事業を立ち上げ複合的なアプローチで社会課題の解決を目指して成長を続けています。
本当に解決すべき社会課題にフォーカスをあて、多様なバックグラウンドのチームでサービス創りをしていく点が同社の特徴となります。

設立年月: 2016年 2月 資本金: 230,000万円
従業員数: 379人

(求人情報更新日: 2024.05.22)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,059件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中