求人情報詳細

戦略人事 Dirbato

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 26~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

各業界の最大手顧客を中心に様々なテクノロジーコンサルティングを実施する同社にて、リクルーター業務を含む戦略人事(主に採用からキャリアをスタート予定)をお任せいたします。
創業間もない当社の事業拡大フェーズにおいて、様々なステークホルダーとの連携を取りながら業務遂行を図るため、事業の中枢を担う業務となります。
また、大手ファームで経営に参画していたCEO直轄の体制にて採用戦略策定〜実行に携わっていただくため、企業経営に関する様々な経験を積むことも可能です。
【具体業務】●成長戦略を鑑みた採用戦略の策定と実行、継続的な改善 ●中途採用におけるリクルーティング戦略立案及び実行 ●ソーシングからクロージング(入社)までのフルプロセスのデザインと実行 <ポジションの魅力>企業の文化や仕組みを一から形成していく雰囲気も経験でき、責任ある業務の経験を積むことが可能です。

求めるスキル


(必要条件)
人材業界もしくは企業HRとしての業務経験(2年以上)

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

●会社と共に成長をしていくマインドをお持ちの方 ●企業人事での業務に従事されたご経験のある方(コンサル、IT等) ●人材業界での業務に従事されたご経験のある方(両面型エージェント、エンジニア採用等歓迎) ●0→1, 1→10 フェーズの企業、または事業領域に携われていた方 ●チームまたはPJにおけるリーダー経験

企業情報

テクノロジーコンサル事業。
インキュベーション事業。
「テクノロジーで世界に喜びを。
」をミッションにIT/デジタル領域における豊富なナレッジと実績を活用し、様々な業界・企業における経営課題解決のコンサルティングサービスを提供。
デジタルテクノロジーを駆使し、企業と世界の課題を解決するスペシャリスト集団。
世界の潮流をビジネスとテクノロジーの両面から捉え、新たな価値を創造し続けるインキュベーションファーム。

設立年月: 2018年 10月 資本金: 10,000万円
従業員数: 1,100人

(求人情報更新日: 2024.05.09)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 321件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中