求人情報詳細

経営企画 セーフィー

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 28~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

同社の事業計画や戦略の策定をリードいただきます。
経営陣や関連部門長との協働も多いため、経営志向をお持ちの方に適したポジションです。
業務領域は、ご経験や志向に応じて柔軟に広げていただくことが可能です。
<業務例>・予算策定/予実管理 ・経営陣直轄の全社横断プロジェクト(管理会計、業務オペレーション改善等) ・将来の成長の柱となりうる新規事業の立案/推進(プロジェクトマネージャー) ・海外展開、M&A、資本提携等の調査と実行 ・会社の経営戦略の継続的な見直し、事業戦略の立案・策定

求めるスキル


(必要条件)
○下記いずれかに該当する方 ・事業計画/中期経営計画等のビジネスプラン策定のご経験 ・部門/事業のP/L責任者としてのご経験 ・経営コンサルタントまたは投資銀行、投資ファンドでの業務経験 ○データをもとにした高度な分析能力と判断軸をお持ちの方(Excel分析能力は必須)

募集背景

事業の急速な拡大に伴う募集

求める人物像

・経営視点で物事を捉え、困難な状況でも意志を持ってやりきることに喜びを感じる方 ・事業や人の成長に興味/関心がおありの方(今期より全社的に人材開発に注力するため) ・将来は経営に携わりたいという強い意欲がある方 ・経営層のみならず、現場と一緒に業務推進が出来る高いコミュニケーションスキルのある方

企業情報

『映像から未来をつくる』というビジョンの元、クラウド録画型映像プラットフォーム『safie』を運営するIoTスタートアップです。
同社が目指しているのはセキュリティカメラのクラウド化ではなく、クラウド型カメラで集まる映像データを通じて各産業DX推進や、社会課題の解決を担うことです。

設立年月: 2014年 10月 資本金: 558,000万円
従業員数: 458人

(求人情報更新日: 2024.05.30)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,415件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中