求人情報詳細

プロダクトマネージャー(SaaS管理ツール「Admina」) マネーフォワードi

想定年収

~ 900万円程度 ( 25~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

同社サービス「マネーフォワードi Admina」のプロダクト課題抽出、要件定義、機能追加の企画〜リリース後までの全体マネジメント業務をご担当頂きます。
<具体的な業務内容>●ユーザーのニーズ・ペインの掘り下げと解決方法のニーズ調査(UXリサーチ等)●MVPの策定 ●要求仕様書(PRD)の記載 ●仕様の整理 ●案件全体の進捗に関わる各担当者・ステークホルダーとのコミュニケーション ●新機能開発および機能改善におけるプロダクトマネジメント業務 ●エンジニア/デザイナーと連携した開発ディレクション ●課題設定、仮説検証、プロダクト分析

求めるスキル


(必要条件)
●自社WEBサービスでのプロダクトマネジメント経験3年以上 ●仮説立て、要件定義〜リリース後のプロダクト分析までプロダクト管理に関わった経験 ●英語でのコミュニケーションに抵抗がない方(エンジニアが多国籍チームのため、英語でコミュニケーションを取る場面がございます)

募集背景

体制強化のため

求める人物像

●自らの業務範囲を決めずに目的達成のために周りを巻き込みながら主体的に動くことのできる方 ●「できない」ではなく「どうしたらできるか?」を考え行動に移すことができる方 ●フットワークの軽い方
コンサルタントからのおすすめポイント
SaaSやデバイスの一括管理やそれに伴ったコスト削減の注目が高まると共に、同社への問い合わせが増えております。
業績も順調に成長しており、より価値を広めるために組織体制を強化していくべく、オールラウンドセールスのポジションの強化をしていくこととなりました。
マネーフォワードiはまだ設立されたばかりの企業となります。
まだまだ少人数のチームですので、やりたいことを自由に実現しやすい環境です。
また、今後組織として拡大していくにあたり、どのような組織を作っていくか?というところからも一緒に考えながら進めていくことが出来ます。
また、当ポジションはCPO(プロダクト責任者)配下のため、経営方針、開発方針をスピーディーにキャッチし、プロダクトマネージャーがより良いサービスのあり方を考えて自由に実現しやすい環境ですので、今後のサービスグロースまで長期的に携わっていただけます。

企業情報

同社は、ITデバイスとSaaSの統合管理クラウド「マネーフォワードAdmina」というサービスを通して、企業の情報システム部門の業務効率化に貢献するスタートアップです。
「マネーフォワードAdmina」は、企業内で使用されているITデバイスとSaaSを一括管理できる機能を持っており、情シス部門のアナログな支援業務を自動化することで、業務コスト削減とセキュリティレベル向上を実現させています。

設立年月: 2021年 2月
従業員数: 20人

(求人情報更新日: 2024.05.02)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,022件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中