求人情報詳細

New

CEO室 事業企画(BizDev) Algoage

想定年収

900万円 ~ 1,200万円程度 ( 25~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 文京区

勤務先

東京都 文京区

職務内容

事業開発を強く牽引していただきます。
下記から事業フェーズについて、興味関心や次のキャリア、適正にあわせて担当いただき、新規事業の立ち上げ〜事業領域の拡張・圧倒的グロースを牽引していただきます。
【ミッション】■新規事業企画(0→1):・大きな成長を担うビジネスの探索〜事業PMFまでをやりきる。
 ・立ち上げた事業のGo to Marketの戦略を描き、事業グロースの可能性を見つける。
 ・事業グロースに必要な再現性を特定して、組織化。
圧倒的な事業グロースを牽引する。
 ■既存事業開発(1→10):・成長を非連続的にする事業成長シナリオを描き、シナリオの確からしさを確認しながら、事業のグロースを実現する。
 ・既存のアセットを活用して、最速で成長する事業の在り方を探し、成長をけん引する。
 ・現在のメイン事業の強いグロースを牽引していただくための戦略策定から作成し、企業成長をけん引する。

求めるスキル


(必要条件)
■事業責任者としてPJマネジメント・ピーピルマネジメントなど幅広く経験している。
また以下1or2の経験がある方。
(1)事業会社でのPL責任を担う事業推進やサービス開発の経験:・マーケティング戦略立案と実行。
 ・営業戦略立案と実行。
 ・PLの作成・管理(2)コンサルティングファームやPEファンドでの勤務経験

募集背景

コア人材の募集

求める人物像

●「テクノロジー時代の「当たり前」を生み出す」に共感をいただける方 ●新たな事業を作り、10→100へと圧倒的に事業をグロースさせたキャリアを築きたい方 ●テクノロジーに関心があり、それを使って社会にインパクトを与えたい方 ●コミュニケーションを大事にされている方 ●強いオーナーシップを持ち、日々事業成長に取り組める方

企業情報

東大発、人工知能技術のプロフェッショナル集団。
東大松尾研で深層学習を研究していた現会長によって創設され、「テクノロジー技術を通して、より良い意思決定の支援を進化させる」といったビジョンの元、事業を展開しています。
2020年よりDMM.comと資本業務提携を締結しており、同グループの安定した資金力と豊富なアセットと、スタートアップならでは自由度やスピード感の、両方を併せ持つ唯一無二の企業です。


従業員数: 50人

(求人情報更新日: 2024.04.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,122件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中