求人情報詳細

New

PDM【開発部】 matsuri technologies

想定年収

~ 800万円程度 ( 28~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 東京都新宿区高田馬場

勤務先

東京都 東京都新宿区高田馬場

職務内容

同社は民泊向けPMSをはじめ複数のプロダクトをローンチするコンパウンド事業を展開しており、これらを取りまとめ事業を推進していただくプロダクトマネージャーを募集します。
複数の部署にまたがった事業をまとめ、計画実現をリードしていただきます。
ユーザーや事業部へ価値を届けるにあたり、タイムスパンやROI効率を改善し、事業を推進していただくことがミッションとなります。
継続性のあるサービスのために、複数のサービスの比較、設計の検討、など広さと深さなど仕事の幅を広げることができます。
以下が同社で開発しているプロダクトです。
全てが同社の物件運営のオペレーションに活用されています。
(1)「m2m Systems」 顧客管理ソフトウェア(2)「m2m Check-in」 無人チェックインソフトウェア(3)「m2m Core」 宿泊予約データ一元管理(4)「m2m Inventory」 物品等の資産管理など。

求めるスキル


(必要条件)
アジャイル開発の経験、プロダクトの設計の経験がある方・UXに対して一定の知識または理解があり、UXデザイナーと共同でプロダクト開発に携わったことがあること。
・開発部と事業部を取りまとめ、優先度や工数をヒアリングしながら要望を実際の開発計画に落とし込んでいける方。
コミュニケーション力が高い方

募集背景

成長のための増員

求める人物像

同社のミッションの「意味ある新産業を作り続ける」に共感する方

企業情報

空間活用モデルのパイオニアで「たび」と「住まい」の形をテクノロジーで変えるを理念に持っている。
宿泊、短期賃貸等によって“空間”の利用価値を向上させる「StayX」の企画・運営。
無人管理ソフトウェア、集客プラットフォームの企画・開発・運用・stayme」「S-villa」等施設の企画・運営

設立年月: 2016年 8月
従業員数: 145人

(求人情報更新日: 2024.04.23)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中