求人情報詳細

経理財務責任者候補 スリーシェイク

想定年収

~ 950万円程度 ( 30~ 44才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 新宿区大京町

勤務先

東京都 新宿区大京町

職務内容

自らも手を動かしながら、経理メンバーや営業事務など各セクションのフォローをしてもらいつつ、マネージャーとしてのマネジメント業務もして頂きます。
会計システムは「freee」を使用します。
<具体的な業務内容>●プレイングマネージャーとして経理税務業務 ●経理チームのマネジメント ●仕訳レビュー ●月次、四半期、年次決算業務 ●請求書の管理、銀行振込 ●固定資産管理 ●業務オペレーションの構築と見直し ●開示資料作成など。

求めるスキル


(必要条件)
●事業会社で5年以上の経理経験、知識とスキル(年次決算業務の経験) ●経理全般の実務経験

募集背景

チームの体制強化のため。

求める人物像

●主体的に業務に取り組める方 ●困難なことがあってもポジティブに上手く周りを巻き込んで取り組める方 ●経理メンバーだけでなく必要に応じて経営、事業責任者等にコミュニケーションが取れる方 ●現状をよりよい体制にすべく、改善提案及び実行ができる方
コンサルタントからのおすすめポイント
スリーシェイクの社名の由来はネットワーク接続技術の基本である「3 way handshaking」です。
インターネットの根幹を支えるこの技術のように、社会の根幹となるイノベーティブなプロダクトを連続的に生み出し、世界の進歩を加速させていきたい。
そんな想いで、事業やサービスの開発・改善に取り組んでいます。
毎年2ケタ以上の成長を遂げていますが、現状に満足してはいません。
生活に欠かせない、社会の根幹となる新たなプロダクトを生み出すべく、日々構想しています。
世の中になくてはならない企業となるために、コツコツと成果を積み上げながらも、全力で挑戦している企業です。

企業情報

同社は、「インフラの世界をシンプルに、インフラの世界でイノベーションを」をビジョンとし、SRE支援事業、データ分析・アドテクプラットフォーム事業を展開するスタートアップです。
SRE特化型コンサルティング事業Sreakeと、データ連携プラットフォームReckonerを展開しています。

設立年月: 2015年 1月
従業員数: 170人

(求人情報更新日: 2024.04.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 274件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中