求人情報詳細

サプライチェーンマネジメント・商品開発部長候補 CRISP

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

既存商品の改善、食材/包材の調達、価格交渉、品質管理、またマーケティング部門やレストランを統括する営業部門と連携して、新しいメニューの開発などをリードします。
<業務イメージ>原材料の調達と供給管理:食材や原材料の調達先を選定し、価格交渉や契約の締結を実施。
品質や納期管理などを通じて、安定した供給を確保し、店舗からの発注を円滑にする。
品質管理:食材/包材の調達と店舗での保管を想定して、衛生基準や安全基準を満たすための調理方法の開発、外部検査をコントロール。
商品開発:マーケティング部門と連携して、4シーズン/2週間のサイクルで更新される新規メニューの開発と既存商品の改善。
試作やテストを通じて商品のレシピ開発/調理法の決定、食材とその仕入れ先の選定などを実施。
商品開発/SCMの部門/チームのリード:目標達成に向けて方針を明確化、チーム内のコミュニケーション促進、全社横断のプロジェクトの成功

求めるスキル


(必要条件)
複数の飲食施設を持つ企業(外食・中食チェーン/コンビニエンスストア/ホテルチェーン)などで、サプライチェーンマネジメント(調達・購買、工程・品質管理等)の実務経験

募集背景

部門の責任者として組織を牽引される方を探されています。

求める人物像

会社の進化/変化を自身の成長の機会と捉え楽しめる方・ロジカルでありながら、クリエイティブに思考を展開できる柔軟性がある方・デジタル/アナログを問わず、コミュニケーション能力が高く、周りとの連携業務ができる方・食べるのが好きな方
コンサルタントからのおすすめポイント
CRISPは「熱狂的なファンをつくる。
」ことをミッションに掲げる日本発の企業です。
私たちはミッションの実現に向けてテクノロジーを最大限に活用した外食の進化に本気で取り組んでいます。
そのためパートナーに求められるのは、自分の専門性を活かして外食のDXを前に推し進めていくという強いチャレンジ精神です。
店舗運営だけではなく、アプリやプロダクト開発、デザイン、顧客やスタッフ情報のデータ化と分析に基づいたマーケティングやオペレーション改良、そしてそれらを支えるコーポレートチームまで、多種多様なプロフェッショナルが活躍できる場が揃っています。

企業情報

飲食店のDXを通じて外食業界にイノベーションを起こすことを目指した「フード×テクノロジー」カンパニーです。
都内中心に21店舗展開しているカスタムサラダ専門店「CRISP SALAD WORKS」の運営を行っています。
データを活用した経営を進めることで、日本の外食産業の在り方を変革していきます。

設立年月: 2014年 7月 資本金: 5,000万円
従業員数: 400人

(求人情報更新日: 2024.04.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 322件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中