求人情報詳細

カスタマーサクセス事業本部 執行役員 本部長候補 イースト

想定年収

1,100万円 ~ 1,600万円程度 ( 30~ 50才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

2023年に組閣した業界トップクラスのディベロッパー様と協業する事業本部門にて、部門の部長陣とともに本部全体の顧客折衝、事業戦略立案、実行、PL管理、部下育成などを担っていただきます。
【具体業務】■メイン顧客との折衝をはじめ、商業施設の新規開業・新規サービス開始のタイミングに併せて、顧客のニーズに対応する取り組みの提案を行います。
※本部署では新たなるディベロッパーの新規開拓、新規営業などは行っていません。
■業務マネジメント:営業目標の設定や達成に向けて、顧客からニーズに対する企画提案・コンペへの参加、プロジェクトの進捗管理等、事業部長と共に事業部を牽引して頂きます。
■人材マネジメント:上記の実現に向け、人事部門と共に人員採用・配置・育成プランを経営戦略部、人財戦略部と一丸となり構築していただきます。
■リスクマネジメント:業務上起こり得るトラブルや問題に対し、再発防止に向けた改善を行います。

求めるスキル


(必要条件)
■顧客との折衝スキル:業界大手のディベロッパー様との折衝が多いため高いコミュニケーション力が求められます。
 ■企画・プレゼンテーションスキル:商業施設の開業・及びサービス開発の依頼に合わせ、顧客からのRFPを読み込み、プロジェクト実施に向けて、企画提案を行っていただきます。
 ■法人営業のマネジメント経験:部門の売り上げ拡大に向け、売上管理、収支管理、事業管理、メンバー管理等を一通り行えるスキルが必須となります。

募集背景

大手ディベロッパー専門の部署を2023年に新設しました。
役員が事業本部長を兼任している状態のため、新規で本部長格を迎え入れる運びとなりました。

求める人物像

お客様や時代に合わせた、新たなる方針の舵取りをしていただける方

企業情報

「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けにシステム、施設運営、プロモーションなどの各種事業を展開しています。
それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく、全国800施設以上に導入している商業施設領域のオンリーワン企業です。

設立年月: 1997年 10月 資本金: 2,000万円
従業員数: 1,234人

(求人情報更新日: 2024.05.13)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,054件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中