求人情報詳細

グループのデジタルマーケティング戦略リーダー候補 ベネッセコーポレーション

想定年収

885万円 ~ 1,660万円程度 ( 30~ 43才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 多摩市

勤務先

東京都 多摩市

職務内容

デジタルマーケティングへのシフトを全社横断で推進している組織のデジタルマーケティング部門に所属し、高度な専門性を活かしながら様々な事業のデジタルマーケティング施策を主体的に実行していくことで、事業成長・売上拡大にコミットいただくことを期待しています。
想定業務の例は次の通りですが、それだけにとどまらず、同グループの成長に繋がるデジタルマーケティング施策を幅広くリードいただきます。
○デジタルマーケティング戦略立案・目標設計・KPIマネジメント。
○デジタルマーケティング企画・施策推進(WEB広告・SNSマーケ、Webサイト・アプリ等)。
○ナーチャリングおよびチャーン改善の企画・施策推進。
○各パートナーマネジメント(広告代理店、各媒体、制作会社)。
○事業部門(マーケ、商品)部門との連携、共同企画の推進。
在宅勤務と出社を組み合わせたハイブリット勤務となります。
※現状、週1回出社される方が多いです。

求めるスキル


(必要条件)
次のいずれかのテーマにおいて、戦略・実行推進、および関連KPIの各種数値分析/管理と結果改善のご経験をお持ちの方(目安5年以上)。
・事業会社もしくは広告代理店でのデジタルマーケティング領域における戦略立案経験。
・Web広告戦略(代理店とのコミュニケーション、キャンペーンの最適化、クリエイティブ制作を含みます)。
Webサイト戦略の立案・実行(UIUX設計、Web制作会社とのコミュニケーション、ディレクション、基盤構築を含みます)。
・データを活用したマーケティング。

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

企業理念「よく生きる」に共感し、教育サービスを通して世の中の役に立つ/社会に貢献する想いを持ち、顧客ニーズ変化に粘り強く対応し、熱意をもって取り組んでいただける方。
論理的思考力を持ち、市場・顧客変化を予測しながら主体的に戦略立案から実行まで取り組んでいただける方。
コンサルタントからのおすすめポイント
ご自身の担当領域において裁量をもって企画〜施策推進〜効果検証の一連の業務を担うことができます 。
これまでのやり方を踏襲するだけではなく、新しいマーケティング手法を取り入れること・挑戦することを重視しています。
ご自身の経験やお強みに応じて、お任せする対象事業・業務内容は柔軟に検討させていただきます。
デジタルマーケティングに関するあらゆる施策・手法を取っているため、応募時点で未経験の業務範囲についても、ご本人のご希望と照らして業務をお任せしてまいりますので、デジタルマーケティング担当としての経験・キャリアの幅を大きく広げることができます。

企業情報

国内教育事業、Kids&Family事業、介護・保育事業、海外教育事業、等。
一人ひとりの「よく生きる」を実現するために、生涯にわたって向上意欲と課題解決を支援し続けることがグループの理念であり、事業活動の根幹。
教育・介護を中心に人々の一生を支える事業においてさまざまなサービスを提供することで、一人ひとりの夢や理想に寄りそい、その実現を支える大きな力になることを目指し、生涯にわたって支援しています。

設立年月: 1955年 1月 資本金: 1,381,700万円
従業員数: 16,637人

(求人情報更新日: 2024.04.10)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 321件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中