求人情報詳細

海外事業部<部長級> シュゼット・ホールディングス

想定年収

912万円 ~ 1,320万円程度 ( 35~ 53才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
兵庫県 西宮市

勤務先

兵庫県 西宮市

職務内容

専務取締役と共に新しく立ち上げた海外事業部を牽引する方を探しています。
現在進出しているシンガポールと日本の窓口としてシンガポール事業を伸ばすための施策を立案して頂きます。
また、主に東南アジアを中心とした地域になりますが、海外の出店戦略の策定も行って頂きます。
自社ブランドの展開だけでなく、M&A先の選定など海外事業を伸ばすために様々な施策を起案して頂くことを期待しています。
年に数回シンガポールなど、出張をして頂く予定になっています。

求めるスキル


(必要条件)
店舗ビジネスで海外の出店戦略の立案、実行をしてきた経験

募集背景

専務直下で海外事業部を設立することになり責任者を探しています。

求める人物像

主体性が高く、曖昧な環境の中でも仕組みづくりを推進いただける方。
戦略的思考力が高く、混沌とした状況の中でも自ら考え、業務推進できる方。
経営幹部ならびに多様なステークホルダーを上手く巻き込みながら推進できる方。
実際に店舗や現場に自分で赴き、事実を確認し施策提案できる方
コンサルタントからのおすすめポイント
百貨店や駅など国内143店舗、海外6店舗(2023年10月時点)に展開しています。
今後もアジア圏を中心に店舗を拡大していく予定です。

企業情報

菓子・パン類の製造・販売を行っています。
「アンリ・シャルパンティエ」「シーキューブ」「カサネオ」「バックハウスイリエ」の4つのブランドを運営しています。
創業から50年で、国内約140店舗、海外5店舗を展開してます。
店舗だけでなく、法人向けサービス、ECサイトでも販売を行っています。
CSR活動にも力をいれていて、東北に支援、料理人、パティシエの就業支援なども行っています。

設立年月: 1969年 1月 資本金: 10,000万円
従業員数: 412人

(求人情報更新日: 2024.03.08)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 49件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中