求人情報詳細

プロダクト企画(PdM候補) サマリー

想定年収

~ 800万円程度 ( 25~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

「サマリーポケット」の事業戦略および各種リサーチ・データ解析の結果に基づき、さらなる顧客獲得や顧客体験価値向上に向けたプロダクトのあるべき姿を描いた上で、それを実現していただきます。
<具体的業務>顧客理解およびプロダクト理解に基づいたプロダクト企画・開発計画の策定・要件定義等を行った上で、社内の開発チーム(エンジニア・デザイナー)、事業開発担当、マーケティング担当とも協業しながら業務を進めていただきます。
また、プロダクトに限らず、その前後の顧客導線であるWEBサイト・LP等の課題特定と解決等も必要に応じて行っていただきます。
なお、顧客はtoCのみではなくtoB顧客も一定数存在するため、それを前提とした柔軟かつ全体最適なプロダクト企画をお願いすることになります(必要要件に記載の通り、入社時にはtoC・toBどちらか向けの経験があれば問題ありません)

求めるスキル


(必要条件)
WEBサービスまたはアプリの企画・運営経験3年以上(売上規模・toC/toBは問いません)・エンジニア・デザイナーなどのクロスファンクショナルなチームをリードしてプロジェクトを推進した経験

募集背景

顧客体験価値の向上、新ターゲットに向けてプロダクトを進化させ、市場開拓・顧客創造を加速させる必要のため

求める人物像

任された仕事を最後までやり切れる方・マルチタスクな環境下で、イレギュラー業務にも柔軟に対応してきた経験をお持ちの方・大局観と当事者意識を持って自律的に仕事を進められる方・サマリーのMVVに共感し、事業に対する強い興味関心がある方
コンサルタントからのおすすめポイント
2019年を皮切りに4年間におよぶTVCM放映等の大規模な投資により、認知向上や注力ターゲットの獲得が大幅に増加した結果、この数年で「サマリーポケット」はMRRが1億円を優に超えるプロダクトになりました。
急成長を遂げるトランクルーム市場においても、サービスの認知率は1位〜2位の位置を保っており、宅配型トランクルーム市場においては圧倒的No.1のシェアを誇っています。

企業情報

「モノ領域のクラウドストレージ」として月額330円からの収納サービスを展開しています。
専用ボックスに預けたい荷物を詰めて送ると、“荷物は全てスマホの中へ”。
預けたモノの確認、取り出したいときも、スマホ一つで可能となります。
「必要なモノは、必要な時だけ手元に。
それ以外はポケットの中に」という“四次元ポケットがある暮らし”の実現を目指した、新時代のスマホ収納サービスを提供しています。

設立年月: 2010年 4月 資本金: 10,000万円
従業員数: 52人

(求人情報更新日: 2024.02.19)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中