求人情報詳細

リードエンジニア(サーバーサイド)/ テックリード候補 TERASS

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 33~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

「テクノロジーとデザインで、暮らすを美しく自由に。
」をミッションとして、レガシーな不動産業界をテクノロジーの力で変えるため、不動産売買におけるエージェントとのマッチングから物件紹介までをシームレスにつなぐマッチングサービスや業務支援のための様々なサービスを開発しています。
自社プロダクトをはじめとして、「複数プロダクト」の要件整理, アーキテクチャ決定, ツール選定, 実装まで一貫して関わるポジションとなります。
同社では不動産エージェントを多数抱えており、現在も急速に拡大しています。
エージェントの業務支援や効率化を促す社内システムの開発などプロダクトが増えつつあり、特定のプロダクトに閉じることなく社内の技術面を横断的にみて適切に舵をきれる人材を探しています。

求めるスキル


(必要条件)
●サーバーサイドにおける設計・開発経験 ●AWS, GCPなどCloudを利用したサービス開発経験 ●加えて以下いずれか一つのご経験:・開発リーダー経験 ・要件定義からリリース、保守までの一連の開発経験 ・アーキテクチャ設計、ミドルウェアの選定など、技術選定の経験 ・Webアプリケーションを構成する技術要素に対し深い知見がある

募集背景

アプリの一人目テックリードポジションを募集しています。

求める人物像

●同社のミッションや価値観に共感いただける方 ●自由な働き方の中でも自律自走できる方 ●開発チームを率いて技術的に案件をリードできる方 ●チームが円滑に開発をこなせる仕組みと基盤の実装を自らこなせる方

企業情報

同社は「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、テクノロジーを活用して“次世代の不動産エージェントファーム”を確立している企業です。
具体的には、エージェントの活動を効率的にサポートする業務管理ツールの「Terass Cloud」と、住宅売買を検討する個人とエージェントをマッチングする「Terass Offer」を提供することで、活動の効率化や顧客体験の向上を図ります。

設立年月: 2019年 4月
従業員数: 6人

(求人情報更新日: 2024.02.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中