求人情報詳細

【新規事業開発部】EC事業PdM オルツ

想定年収

1,200万円 ~ 2,000万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

新規事業開発部で立ち上げている越境EC事業のプロダクトマネージャーとして以下の業務を担っていただきます。
【具体業務】●新規・既存開発プロジェクトにおけるユーザー課題の洗い出し ●ユーザー課題解決に向けたソリューションの立案 ●開発プロジェクトに対するUI/UXフレームワーク作成 ●デザイナー/エンジニアと協力しての本番環境への実装対応 ●プロトタイピングやローンチ後の改善案の立案 【魅力】・組織創りやマネジメントのキャリアを構築できます。
 ・AI(音声・自然言語)に関する需要性の高い知見を得ることができます。
 ・立ち上げ段階としての、アグレッシブさと仕組みを創る経験や面白さを得ることができます。

求めるスキル


(必要条件)
●定量的なデータ分析に基づいたユーザーストーリーの構築からUI/UX設計のご経験がある方 ●大手ECサイト運営会社でのプロダクトマネジメントのご経験がある方(3年以上) ●エンジニアリング経験 ●海外のプロダクト調査・評価スキル ●下記の業務の実施とPDCA経験:・要件定義 ・設計、作成 ・評価、品質保証 ●(業務委託の方の場合)平日10:00〜18:00の間で週20h以上稼働が可能な方

募集背景

事業拡大に伴う募集。
新規事業として立ち上げた越境EC事業のPdMとして最新のAI×ECのプロダクト開発を推進していただける方を募集します。

求める人物像

●ミッションに向けてスピード感とプロ意識を持って働ける方 ●効率化を常に模索し続けられる方 ●ECに対する興味関心を持ち、やるべきと決めたことを即実行できる方 ●アイディアを出し実行できる方 ●成果を出すタフな精神力がある方 ●問題に対し柔軟に取り組める方 ●完全遠隔勤務でのコミュニケーションや業務遂行に支障がない方

企業情報

オルツは世界中の全ての人が自分自身のデジタルクローンを持つことによって、労働(Lavoro)から解放され、創造的でアーティスティックな営み(Opera)に没頭することができる世界を実現するために、P.A.I.(パーソナル人工知能)の研究開発を行っているベンチャー企業です。
P.A.I.から生まれた高度なAI要素技術群を活用し、様々なサービスに活用できるAIソリューションを法人向けに提供しています。

設立年月: 2014年 11月 資本金: 321,868万円
従業員数: 30人

(求人情報更新日: 2024.01.24)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中