求人情報詳細

【プロダクト本部】フロントエンドエンジニア(リーダー候補) CBcloud

想定年収

~ 950万円程度 ( 28~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

基幹サービスは国内最大級規模に成長し、そのほかにも複数サービスの提供を行っていますが、ユーザー満足度を高め、更なる認知と支持を得るためにも、より良いプロダクト開発が求められており、まだまだ開発リソースが足りません。
フロントエンドのポジションに関しては、現在、リードやリーダーを担える専任者が不在です。
今後の組織拡大にあたっては、組織マネジメントやメンバー育成も含めた組織開発も積極的に実行・推進する必要があり、技術的にも、組織的にもリードを担っていただける方、リードを担っていきたい方を求めています。
【具体業務】・Vue.js(Nuxt.js)を用いたフロントエンド開発 ・TypeScriptでの実装 ・Atomic DesignベースでのUI設計 ・E2Eテストの導入検証 ・SPAのパフォーマンス改善 ※役割を絞ることなく、フルスタックかつフルサイクルに開発に携わりたい方も大歓迎です。

求めるスキル


(必要条件)
・Vue.js(Nuxt.js)もしくはReact.jsなどを用いたフロントエンドの開発実務経験3年以上 ・Gitを利用したチーム開発経験

募集背景

事業成長・組織拡大に伴う増員

求める人物像

・プロダクト開発に携わりたい方 ・事業成長に寄与しながら開発に取り組みたい方 ・複雑性の高いアーキテクチャ刷新に根気強く向き合った経験、やりがいを持てる方 ・コミュニケーションを取りながら開発に取り組んできたご経験がある方 ・積極的に一次情報を取得するための行動を起こしたご経験のある方、あるいは実践してみたいと思う方

企業情報

同社は「物流版UBER」と呼ばれる配送のマッチングプラットフォームを提供しているスタートアップです。
【荷物を運んでほしい人】である個人・法人のお客様と【運ぶ人】である軽貨物のドライバー様を直接繋げるサービスです。
このサービスにより、業界の課題である多重下請け構造を打破し、ドライバー様の労働環境を改善する仕組みを提供しています。
「KDDI∞Labo」でグランプリを受賞するなど注目をされています。

設立年月: 2013年 10月 資本金: 177,000万円
従業員数: 109人

(求人情報更新日: 2024.01.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中