求人情報詳細

New

【人材プラットフォーム本部】事業企画室 事業横断プロジェクト推進担当 メドレー

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

役員直下で、事業が拡大しているからこそ起こる課題の解決や、中長期の成長のために今実施すべき新たな取り組みを、自ら手を動かし主導していただきます。
長期の事業戦略において重要なプロジェクト、かつ、ユーザー・カスタマーニーズはあるが既存オペレーションでは対応できない課題を解決し、非連続な成果をあげる役割です。
どのようなプロジェクトを担当いただくかは、本人の意向や適性と、その時点における課題の重要度・緊急度を勘案したうえで、面接プロセスの中で本人と相談して決定します。
経営者・事業責任者としての視点を学んでいただき、将来的には、本人の意思と実力次第で部門責任者や事業責任者を目指していただくことも可能です。
 【プロジェクト例】・会社買収後の PMI プロセスにおいて不足している機能の補完、及び事業運営。
・新規事業立ち上げにおける運用オペレーション構築。
検索エンジン経由の流入最大化。

求めるスキル


(必要条件)
●IT技術を活用した業務改善経験、あるいは、WEBサービスのディレクション経験 ●業務システムのカスタマイズや、データ分析スクリプト等は自ら手を動かすことができること(Python / SQL / JavaScript 等)、あるいはその意欲があること ●事業の部分最適ではなく、全体最適につながる数字にコミットしてプロジェクトを進めた経験 ●Web業界、人材業界、メガベンチャーでの勤務あるいはプロジェクト参加経験

募集背景

事業拡大による募集。

求める人物像

●同社の「大切にしている価値観」の多くに合致・共感いただける方 ●高い学習意欲、好奇心をお持ちの方 ●円滑なコミュニケーションが取れる方 ●最後まであきらめず、愚直にやり続ける覚悟を持った方 ●不確定要素や変動要因の多い環境を楽しめる方 ●汎用的な問題解決能力やプロジェクトマネジメント能力に自信がある方

企業情報

同社は、人々の生活を支えている医療ヘルスケア分野を中心に事業を展開。
現在は、オンライン通院システム「CLINICS(クリニクス)」医療介護求人サイト「JobMedley」など複数の事業を運営しています。
医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって納得できる医療の実現を目指します。

設立年月: 2009年 6月 資本金: 4,700万円
従業員数: 1,000人

(求人情報更新日: 2024.06.11)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,559件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中