求人情報詳細

タレントアクイジション(採用企画/採用マーケティング) / ソリューションサービス企業

想定年収

870万円 ~ 1,120万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

人事総務本部採用部企画課に所属し、同社の採用マーケティングを担当いただきます。
【具体的には】・優秀な人材を採用するためには、就職先・転職先として同社をまず想起してもらうことを実現することであり、これらに必要な軸を決定頂き、社内での合意形成をし、情報を魅力的に魅せ、質・量ともに外部へPRし、メディアに露出していくための設計と推進を行う。
・採用部企画課として、新卒採用課とキャリア採用課と連携し、採用関連や採用マーケットの情報の補完を受けながら、外部/内部のリソースを駆使して採用マーケティングを推進する。
・採用部だけでなく、デザイン&マーケティング本部のランディング課と連携しながらコーポレートマーケティングとしての方向性や発信内容を相違なく、かつ、相乗効果を狙う。
・採用マーケティングをプロジェクトとして実行し、外部/内部メンバーのマネジメント、業務リードの推進をする。

求めるスキル


(必要条件)
【下記いずれかのご経験3年以上】・コーポレートブランディングまたは採用マーケティングのご経験・チームマネジメントないしはリードのご経験※規模は不問

募集背景

グループの事業会社制移行と、昨今の優秀な人材確保が困難な状況を鑑みての2つの観点から、自社における採用マーケティングの重要性が高まっています。

求める人物像

企画の推進力や交渉事の調整力はもちろんのこと、マーケティングにおいて、他社やフリーランスで優秀な方との人脈や、センス、表現力で特筆した能力のある方

企業情報

「サプライチェーン」「公共サービス」「生活インフラ」「エンターテインメント」分野向け機器・ソフトウェアの開発/製造/販売、並びに、システムインテグレーション/施工/保守・メンテナンス、およびサービスを含むソリューションの提供。

設立年月: 2022年 4月
従業員数: 29,300人

(求人情報更新日: 2023.11.15)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中