求人情報詳細

地域コンサルタント 羅針盤

想定年収

~ 900万円程度 ( 25~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

官公庁や地方自治体からの公募や企業からの依頼に対し提案し獲得した仕事に対して、相手の期待を超える価値を提供するのがミッションです<主な業務の流れ>プロジェクト推進を中心に、下記3Stepをチームで協力・連携して実施頂きます。
(1)官公庁・自治体・企業との関係性を構築し、公示・依頼内容に基づいて提案内容を作成し案件を獲得する(2)提案内容に基づいて、プロジェクトを推進する(3)次年度に向けても事業を継続していけるよう、関係構築をし次年度事業の提案をする※マネジメント候補の方には、プロジェクトのリード推進、組織マネージメントも期待しています。
<過去の支援実績>観光庁:上質なインバウンド観光サービスを提供するガイド育成事業、事業復興庁:令和元年度「新しい東北」交流拡大モデル事業、経済産業省:地域の伝統・魅力等発信支援事業 、仙台市:デジタルで人と地域をつなぐオンライン観光等推進事業

求めるスキル


(必要条件)
以下のいずれかの経験がある方:何かしらの営業/マーケティングの経験がある方・何かしらのプロジェクトマネージメント/企画の経験がある方・新規事業立ち上げ経験がある方

募集背景

今後も事業の成長を見据え、増員での募集になります。

求める人物像

スピード感を持ってアイデアを実行に移していくことが好きな方・不確実かつ変化が激しい状況下でも、オーナーシップを持って粘り強く取り組める方・自ら何をすべきか考え、行動に移すことができる方・明瞭なコミュニケーションが取れる方・羅針盤が目指すバリューに共感できる方
コンサルタントからのおすすめポイント
日本の観光をリードし、文化を次世代につなぐというミッションに共感できる方を探しています。

企業情報

日本のポストコロナという観光新時代をリードすることを目指し、インバウンド関連事業を運営する3社を統合して設立したベンチャー企業です。
主要事業は、民泊管理、着物レンタル、オプションツアー、地方自治体向けの観光に関するコンサル、ガイド育成事業の5つです。
『日本の観光をリードし、文化を次世代に繋ぐ』というビジョン・ミッションのもと、今後もインバウンド事業を増やしていく予定です

設立年月: 2022年 12月 資本金: 10,000万円
従業員数: 180人

(求人情報更新日: 2024.02.08)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 251件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中