求人情報詳細

新規事業 事業責任者候補 / 医療系Webサービス企業

想定年収

1,000万円 ~ 2,000万円程度 ( 28~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

医師会員(日本の9割以上、全世界の5割以上)、電子カルテ(日本TOPシェア)、クリニック向け診療支援システム、クリニック、治験事業、及び、医療関連の豊富なデータなど、同社のアセットをフル活用して、同社の中でも次の柱となる巨大事業を立ち上げる構想を立てられています。
同社の試算では、事業規模は数千億になる見込みです。
巨大事業になる為、谷村社長をはじめ、同社の主要経営幹部の大半が関わっていて、今回は当該事業の中核メンバーとなれる事業責任者候補/新規事業責任者候補を複数名採用される予定です。
具体的なポジションや担当事業は選考を通じて決定する予定です。

求めるスキル


(必要条件)
●コンサルティングファームでの戦略立案経験+事業会社でのPL責任を伴ったご経験の両方を有していること ●CXOレイヤーと対話し事業戦略を策定したご経験/新規事業立ち上げのご経験

募集背景

事業拡大による増員

求める人物像

医療業界を変えたいというマインドを持った方。
自立して主体的に動ける方。
エムスリーのミッション・ビジョンに共感できる方。

企業情報

インターネットを利用した医療関連サービスの提供。
日本の医師の約9割にあたる30万人以上の医師会員、全世界の医師の半数にあたる約600万人の医師会員を基盤とした様々な事業を展開しています。
「インターネットを活用して、健康で長生きできる人を一人でも増やし、不必要な医療コストを一円でも減らすこと」それが願いであり、事業の目的でもあります。

設立年月: 2000年 9月 資本金: 2,919,200万円
従業員数: 10,533人

(求人情報更新日: 2023.11.27)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,405件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中