求人情報詳細

プロダクトマネージャー カンム

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

プロダクトマネージャーとして、新規の機能開発や既存事業の機能改善のプロダクト開発をリードしていただきます。
【業務内容】・担当する領域の優先付け:担当する機能においての、実施する目的や戦略などを考慮した上で、施策や仕様の優先順位をつける・ユーザーの求めるものを言語化し、施策に落とし込む:UXリサーチャーや事業部と協力して、ユーザーが潜在的・顕在的に感じているペインを特定し、それに対する施策・機能を言語化する・機能開発の企画、リリース・改善:PRDの作成やそれに紐づくユーザー体験の設計、リリースした後の機能改善・親会社である三菱UFJ銀行との連携【魅力】急成長中FinTechスタートアップで金融業界の大きな変革を体感しながら、その中での新規・既存の機能開発を主体的に携われます。
コアフレックス/在宅勤務/子どもの看護休暇など生活と仕事を両立しやすい環境が整っており、IPOも視野に入れています。

求めるスキル


(必要条件)
・プロダクト戦略・ロードマップ策定の経験、またはそれと同様の経験・要求・要件定義、リリース・改善までの一連のプロセスをPdMとして推進した経験・優れたコミュニケーション能力(口頭・テキスト)・定性・定量データを活用した課題発見とソリューションの発見

募集背景

今後の成長に向けた増員増員

求める人物像

バンドルカードが提供している「価値交換」「価値制御」「未来価値」を事業成長と歩幅をあわせながらどのように拡張していくのかを考え、議論し、実行し、フィードバックを受けるのは面白いと思える方

企業情報

誰でもすぐに作って買い物できるVisaプリカアプリ、「VANDLE CARD」を提供。
アプリから1分でネットショッピング専用の「バーチャルカード」が発行され、使う分のお金をチャージしてすぐに利用可能。
「リアルカード」を発行すれば街中でも買い物ができる。
また、後払いでチャージする機能も備えており、バーチャルカードを発行してすぐに使い始めることができる。

設立年月: 2011年 11月 資本金: 329,038万円
従業員数: 48人

(求人情報更新日: 2024.02.16)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,062件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中