求人情報詳細

経理マネージャー / 子育て支援企業

想定年収

~ 900万円程度 ( 28~ 34才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区赤坂

勤務先

東京都 港区赤坂

職務内容

経理財務部経理課のマネージャーとして、下記業務をお任せいたします。
マネジメント業務が5割、実務作業が5割を想定しております。
【具体業務】・メンバーマネジメント・日次の仕訳の承認業務・決算業務(月次・四半期・年次決算の取りまとめ、連結決算の対応)・税務業務(法定調書・固定資産税申告・年次税務申告の取りまとめ、グループ通算税制対応)・開示資料の作成及び運用構築・監査法人、顧問税理士対応・IFRS対応(未経験でも意欲があれば可)・業務改善やDX/RPAによる効率化の推進 【ポジションの魅力】PEファンド投資先にて、企業価値向上に向けてバックオフィスの変革をリードできるポジションです。
また、経歴・年齢等、多様なメンバーが揃っているので、マネジメントとしてチームで成果を出すチャンスと成長企業ならではの業務を多く経験できる環境です。

求めるスキル


(必要条件)
・経理財務の実務経験が5年以上の方(監査法人等での実務経験でも可)・5名以上の組織におけるマネジメント経験がおありの方・日商簿記2級以上をお持ちの方

募集背景

事業成長・組織拡大に伴う増員

求める人物像

・様々なプロジェクトについて、責任をもってやり遂げる実行力・誠実、謙虚に周囲のメンバーと協業できるコミュニケーション能力

企業情報

弊社は乳幼児教育の専門家が集まって創った類まれな企業です。
幼児教育機関の運営事業において、独自の保育理念をもとに 高品質なサービス提供を行っています。
数々の保育・幼児教育経験から独自の保育理念を作り上げ、常に「子どもにとって真に必要教育とは何か?」を中心に考えて日々保育をしています。

設立年月: 1993年 12月
従業員数: 2,564人

(求人情報更新日: 2023.11.09)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 274件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中