求人情報詳細

食品トレーディング事業責任者 クロスリーチ

想定年収

1,000万円 ~ 1,500万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

同社は孫の世代に誇れる日本をつくる会社になるため、日本輸出のゲームベンチャーを目指しています。
トレーディング事業は、これまで代表自ら事業を牽引し、創業以来、中東にしっかりした基盤を築き、売上を伸ばしてきました。
自社ブランドを含む食品および非食品など、日本を代表する商材を多岐にわたって取り扱っており、中東諸国をはじめ世界中にコンテナベースで輸出しています。
今回募集するのは、同社の商圏をアジアや北米はじめ新たな地域に拡大するためのポジションです。
大きな裁量のもとでメイン事業をさらに加速させ、新規販路開拓〜チームマネジメントまで推進していただきます。
【業務内容詳細】●新規販路開拓業務●短期および中長期にわたる事業計画の策定や進捗管理、実行推進●事業部全体(オペレーションチームを含む)のマネジメント業務●市場の動向の把握、競合他社の調査 等

求めるスキル


(必要条件)
●食品業界・輸出業務に関する深い知見をお持ちの方●商社(食品)での日本からの輸出業務の経験●チームマネジメントのご経験●英語を用いて海外のステークホルダーと折衝したご経験

募集背景

補強

求める人物像

●「人」「企業」とのつながりを大切にしており、強固なネットワークをお持ちの方●コミュニケーションやチームワークを大切にできる方●事業計画の実現のために力を発揮いただける方●主体的に組織を率いてきた経験がある方●ミッションや目標に向かって常に挑戦し続ける方●丁寧な運用ができる方●貪欲に吸収し、アウトプットできる方

企業情報

「目に見える日本を中東へ、世界へ広げる」ことをミッションとしています。
この達成のために、日本の優れた商品やサービスを自社で輸出・販売すること、自己資金を投じて現地で事業を創出すること、中東・アフリカ地域における自社のノウハウを日本企業に提供することが必要であると考え、「トレーディング」「インベストメント」「リサーチアンドコンサルティング」の3つの事業を展開しています。

設立年月: 2013年 3月 資本金: 6,850万円
従業員数: 15人

(求人情報更新日: 2023.12.31)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,412件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中