求人情報詳細

経理マネージャー候補 オープンロジ

想定年収

~ 800万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 豊島区

勤務先

東京都 豊島区

職務内容

継続的にVCや事業会社から資金調達を経て事業拡大を続け、今後IPOを目指す当社における経理責任者をお任せします。
決算業務を実施いただくとともに、監査法人対応や銀行対応といった会計領域の業務を幅広く責任者としてお任せしていくポジションになります。
経験やご志向に応じて会計領域にとどまらず、上場を目指す上で管理部門として必要な業務もお任せしていくこともあります。
【具体的な業務内容】経理・財務業務全般・日々の仕訳業務・請求書発行・振込の承認作業・決算業務(月次、年次)・監査法人対応業務・銀行対応業務・税務申告書の作成(税理士と連携)・証券会社対応業務・固定資産管理・管理会計業務、など

求めるスキル


(必要条件)
・経理の実務経験5年以上・単体決算業務(子会社を含む)の責任者としてのご経験3年以上・監査法人との折衝経験※会計事務所等でアウトソーシングの経験でも可

募集背景

退職者に伴う補填。

求める人物像

・チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方・刻々と変化する事業に併せて、柔軟な対応が出来る方・オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方・サービスや会社とともに成長していきたいという思いがある方

企業情報

「物流をもっと簡単・シンプルに」をミッションとして、倉庫会社をネットワーク化し、非稼働時間・遊休スペースの活用を実現する物流プラットフォーム「オープンロジ」を展開しています。
急成長するEC市場の多くを占める中小規模の事業者の出荷・在庫管理ニーズを、倉庫の空きスペースを活用して実現するクラウドサービスは、口コミのみで成長し、すでに5000社に導入。

設立年月: 2013年 12月 資本金: 10,000万円
従業員数: 110人

(求人情報更新日: 2023.10.23)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 274件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中