求人情報詳細

経理_GM候補 ニーリー

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

経理実務を中心メンバーとして、決算実務業務を主導頂きます。
同社の経理業務は、キャッシュポイントが複数あること、新ビジネスの立ち上げなどが行われること、賃料の収納代行を担っており、その収納手段が複数に渡ることなどの背景を踏まえ、事業に合わせて月次や年次の決算を安定的に遂行すること自体の難易度が非常に高いです。
変動性が高い事業部のオペレーションに対して、柔軟に対応して仕組みを作っていただける「強い経理組織」を創っていただきます。
またIPOに向けた会計処理論点の検討や、監査法人対応、一部証券会社の対応についても担っていただきます。
※経験・能力・意向に応じアサインメントを検討します。
【業務内容】1)経理関連業務:●月次経理業務●月次/年次決算マネジメント●税務申告・税理士対応2)IPO準備関連業務:●会計論点の整理●監査法人対応●証券会社対応補佐3)その他:チームメンバーの業務サポート、成長支援

求めるスキル


(必要条件)
●経理経験5年以上●決算、開示書類作成経験●メンバーマネジメント(業務アサイン・モニタリング)の経験

募集背景

体制強化。

求める人物像

●同社のカルチャーを体現し、ファイナンス部にとどまらず全社目線で論理的思考/課題解決力と周りを巻き込む実行推進力のある方●解決に向けて主導できる方●積極的に関係構築できる方●粘り強く物事に取り組める方●高い目標であっても達成に向けて行動できる方●今いいものを作ることにコミットできる方 ●様々な分野の物事に興味を持てる方

企業情報

「社会の解像度を上げる」ことをミッションに、2013年に創業。
現在、月極め駐車場の募集から契約、月々の料金支払い、更新、解約、顧客管理まで、すべてオンラインで実現するモビリティSaaS「Park Direct(パークダイレクト)」事業を中心に、複数の事業を展開。
さらには、蓄積されたデータの活用により、モビリティ領域のプラットフォームとしてさらなる価値提供の実現に向けて成長中の注目企業です。

設立年月: 2013年 1月 資本金: 4,129万円
従業員数: 140人

(求人情報更新日: 2023.10.27)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 274件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中