求人情報詳細

プロダクトマネージャー(to C) ニーリー

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 28~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

主にプロダクト開発を通じて、カスタマー/クライアントに対しての新たな価値提供を行っていただきます。
「何に価値があるか」を考え、機能改善や新機能、新サービスの企画を実施し、「価値を届ける」ために社内外問わず連携をいただくポジションです。
将来的には、すでに着手しているモビリティプラットフォーム及びEVインフラプラットフォーム事業におけるプロダクト開発業務も担っていただきます。
<toC>主にカスタマー(駐車場を探している&すでに契約している借主)向けのプロダクト開発により、ユーザーエクスペリエンス向上を実現していただきます。
(一部マーケティング要素も含まれます)志向性としては、各種カスタマーデータを見ながら改善を積み重ねていく、データドリブンな意思決定が好きな方/またはご経験をされてきた方が向いていると考えています。

求めるスキル


(必要条件)
複数のステークホルダーを巻き込みながらプロジェクトを推進した経験。
事業課題の解消や事業数値の向上に対して自ら施策を企画して実施した経験。
PdMとしての業務経験/開発ディレクションの経験。

募集背景

さらなる事業拡大のため

求める人物像

今何が必要かを考え、技術や手段に拘らず、課題解決のためにベストな手段を考えて実行できる方。
困難な課題に対しても諦めずどうやったら解決できるかを考え行動し続けられる方。
自らの役割に限定されず他者と協働しながら取り組める方。
業界知識や業務知識など事業ドメインに関連する知識を積極的にキャッチアップし、深堀りできる方。

企業情報

「社会の解像度を上げる」ことをミッションに、2013年に創業。
現在、月極め駐車場の募集から契約、月々の料金支払い、更新、解約、顧客管理まで、すべてオンラインで実現するモビリティSaaS「Park Direct(パークダイレクト)」事業を中心に、複数の事業を展開。
さらには、蓄積されたデータの活用により、モビリティ領域のプラットフォームとしてさらなる価値提供の実現に向けて成長中の注目企業です。

設立年月: 2013年 1月 資本金: 4,129万円
従業員数: 140人

(求人情報更新日: 2023.10.23)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,002件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中