求人情報詳細

シニアソフトウェアエンジニア Sanu

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

プロダクトチーム所属のソフトウェアエンジニアとして、SANUにおける任意のプロダクト開発/システム開発を行っていきます。
少数精鋭のチームで迅速に意思決定を行いながら、プロダクトの価値最大化に向けて開発を行うチームです。
SANUはセカンドホームというフィジカルな体験を提供するサービスですが、これを利用するためのタッチポイントはアプリが基点となっているため、その部分のUI/UXが非常に重要です。
また直近、法人向けプランのリリースのような事業的な拡がりや、全国に展開しつつあるなど地域的な拡がりが出てくる中で、バックエンドシステムの構築やデータ戦略の重要性もどんどん上がってきています。
ユーザー体験を高めるために、Bubble.ioで開発したアプリを本格的なソフトウェア開発が日露応なフェーズにきています。

求めるスキル


(必要条件)
●Web アプリケーション / ソフトウェアシステムの開発・運用経験(5年〜)|●サービスもしくは機能の全体の技術選択を主体的に行なった経験|●ユーザーのフィードバックを受けながら UI や機能を継続的に改善した経験|●ソフトウェア設計やテスト自動化などを通じて開発の速度と品質を両立できること|●Live with Nature. の理念への共感

募集背景

事業成長に伴う体制強化

求める人物像

〇SANUの理念と事業への共感、理解〇未経験領域に面白みを感じて貪欲に学べる好奇心〇多様なステークホルダーと友好関係を築けるコミュニケーション能力

企業情報

同社を一言でいうと、社会インパクトとARRを高い次元で両立している、太陽のシリーズAスタートアップです。
自然の中で生活を営むことにより、もう一度自然を好きになり、結果として自然を大切に考える、というアプローチでセカンドホームのサブスクを展開しています。
24年までに40拠点400棟を目指す中で、22年4月にはジャフコをリードにシリーズAで10億を調達しています。

設立年月: 2019年 11月
従業員数: 25人

(求人情報更新日: 2023.10.16)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中