求人情報詳細

マーケティング担当/部長候補(東京) PayPayカード

想定年収

1,000万円 ~ 1,200万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 千代田区紀尾井町

勤務先

東京都 千代田区紀尾井町

職務内容

マーケティング本部における部長候補として、部の全体統括や戦略の企画立案〜実行までの主体的なプロジェクトマネジメント、また経営層やグループ各社の責任者層向けのプレゼンやコミュニケーションをお任せします。
ご入社後業務に慣れていいただいたら、少しずつメンバーのマネジメントをお任せして、最大20名程度のメンバー管理をしていただく想定です。
■ポジションの魅力:扱う数字の規模が大きいため、大きな施策を実現してみたいと思っている方にとってはとても動きやすい環境です。
その分、各グループ企業からの注目も高い領域となりますので、グループ間の折衝やハイレイヤーに向けたレポーティング、提案といった機会も多く、よいプレッシャーを感じながら様々な施策に関わることができるため、非常に多くの経験を積むことができます。

求めるスキル


(必要条件)
(下記ご経験を満たす方)●toC向けの業界における、マーケティングやサービス企画等●プロジェクトまたは組織におけるマネジメント経験●ものごとを論理的に組み立てて、経営層、現場とコミュニケーションが取った業務経験●自らプレゼン資料を作成/整理し、経営層にプレゼンし物事を決めていくことができる方

募集背景

今後もさらなる会員数拡大や利用促進を目的として、新サービスや新商品を企画・リリース予定です。
実現の加速に向けて部長候補として担える人材を募集します。

求める人物像

PayPay 5 senses:https://speakerdeck.com/paypaycorporation/paypay5senses-jp

企業情報

同社は、クレジットカード・決済の分野を通じ、ユーザーのみなさまに「安心・安全」な決済サービスの提供を目指すFinTech企業です。
PayPayアプリ上で完結する便利な支払い方式「PayPayあと払い」やPayPayポイントがたまるクレジットカード「PayPayカード」「PayPayカード ゴールド」を提供しています。

設立年月: 2014年 7月 資本金: 10,000万円
従業員数: 861人

(求人情報更新日: 2023.09.19)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 580件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中