求人情報詳細

BizDev(事業責任者候補) TENTIAL

想定年収

~ 1,320万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

事業拡大に必要な商品・組織・財務の統括をお任せし、事業責任者として会社を大きく飛躍させてくださることを期待しています。
【お任せしたい仕事】事業を拡大させていく事業責任者候補として、ウェルネスブランド「TENTIAL」事業の戦略設計・統括をお任せします。
事業開発、 採用・事業組織設計、経営戦略、中長期事業計画/ビジョンの立案/管理、会社全体のビジネスプロセスの再構築および最適化、 メンバーマネジメントなどをお任せします。

求めるスキル


(必要条件)
下記いずれかのご経験をお持ちの方。
事業会社での経営企画、事業企画のご経験- 事業会社での営業組織責任者のご経験- スタートアップでの部長以上クラスの経験- テックベンチャーでの組織マネジメントのご経験- 新規サービスや新規事業の立ち上げを主導し一定の成果を残した経験(コンサルティングファーム・VC等でのハンズオンにおける経験を含む) - プロジェクトマネジメント、あるいは社内外を巻き込んでの事業・プロジェクトをリードした経験

募集背景

ミッション・ビジョン達成に向けて、新しいチャレンジを続けるために、現ブランド事業の成長を推進していくため。

求める人物像

ウェルネスへの興味、関心がある方。
事業面、組織構築面でのリーダーシップをお持ちの方。
具体的なアクションプランの実行ができる方。
経営陣含むステークホルダーとの積極的に良好な関係が構築できる方。
物事を柔軟に捉えられる方。
視野が広く、経営視座の高い方。
コンサルタントからのおすすめポイント
「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出したい」という想いのもと、複数事業に取り組んでいます。
2018年の創業以来、年平均成長率は440%と急成長を遂げるスタートアップです。
事実に基づき客観的に物事を捉える冷静さと熱い想いを併せ持って行動しているメンバーが多く、常にチャレンジを続ける姿勢を互いに応援し、支えあうカルチャーです。
<BR><BR>

企業情報

『スポーツと健康を循環させ、世界を代表するウェルネスカンパニーを創る。
』というミッションのもと、D2C事業の「TENTIAL」、メディア事業の「SPOSHIRU」、ウェルネスモール事業の「WHALE」の3つの事業を行っています。

設立年月: 2018年 2月 資本金: 10,000万円
従業員数: 50人

(求人情報更新日: 2023.09.11)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 268件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中