求人情報詳細

事業開発オープンポジション【事業開発室/CSO直下】 ビズリーチ

想定年収

800万円 ~ 1,500万円程度 ( 30~ 44才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

CSO(最高戦略責任者)直轄組織である事業開発室にて、当社の既存事業の更なる成長や、新規事業の開発を推進していただける中核人財の募集です。
同社の成長を実現するために、既存サービスの営業力を強化していくだけでなく、新規サービスを次々と産み出し、新しい価値を提供して頂くポジションです。
【業務内容】(1)既存プラットフォームの枠組みで新しいプロダクトの開発アップセルプロダクトを開発する、ビジネスプロデューサーの役割をお任せします。
(2)新規プロダクトの開発および推進。
既存プラットフォームにはない新しいサービスの開発をお任せします。
  PdMとしてプロダクト開発の役割であったり、R&Dとして新規技術開発の役割をお任せすることもございます。
(3)M&Aやアライアンスの渉外担当。
外部企業との交渉・調整や資金調達・デューデリジェンスをお任せいたします。
など

求めるスキル


(必要条件)
・事業企画または事業開発または経営企画に関わるご経験3年以上・プロダクトの開発または改修におけるご経験・プロジェクトマネジメントに関わるご経験

募集背景

増員

求める人物像

・経営陣に対して説明責任を果たしてきた方・複数のステークホルダーに対して、複雑なビジネス課題を理解したうえで、データ活用施策の企画推進をすることができる。

企業情報

【Visionalについて】「新しい可能性を、次々と」をグループミッションとし、HR Tech領域を中心に、産業のDXを推進するさまざまな事業を展開。
「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に企業の人材活用・人材戦略(HCM)エコシステムの構築を目指しており、事業承継M&A、物流DX、サイバーセキュリティ事業なども手掛ける

設立年月: 2007年 3月 資本金: 13,000万円
従業員数: 1,400人

(求人情報更新日: 2023.09.11)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,112件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中