求人情報詳細

広報担当※リーダー候補(東京) ラクス

想定年収

~ 929万円程度 ( 26~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

まずはインナーブランディング推進を中心として、社内の従業員に対してブランド理念や価値観を浸透させ、共有意識を高めるための社内コミュニケーションを担っていただきます。
その後、業務の幅を広げていただき社外広報なども担当いただきます。
立ち上がったばかりの部署なので、知識と経験を思う存分に活かし裁量をもちながら活躍できます。
 ■具体的な業務内容:●社内におけるカルチャーの啓発、浸透を図るための戦略策定●社内コミュニケーションの強化、メッセージの一貫性を確保するための施策の企画・実施●社内イベントの企画・実施におけるコーポレートアイデンティティの維持・向上●社員の意識向上を促すためのコンテンツ制作や社内向けコミュニケーションツールの開発 ■配属部署:広報IR室(室長1名、IR担当者1名)※社長直下組織となります。

求めるスキル


(必要条件)
●事業広報3年以上のご経験(社外広報、社内広報問いません)●ブランドマーケティングまたはコーポレートコミュニケーションの経験

募集背景

組織強化に伴う募集です。

求める人物像

●社内外に対してのプレゼンテーション能力がある方●自/他部門を巻き込みながら、業務遂行を進められる方●チームでの協働作業が得意であり、柔軟に対応できる方●結果へのコミット力がある方●わかりやすく魅力のある文章構成が考えられる方

企業情報

クラウドやITの技術で仕事の効率を上げ、人や時間が不足している社会課題の一助になることを目指しています。
特に代表サービスのひとつである楽楽シリーズはバックオフィス(経理、財務、人事、営業事務等)業務を支援する復数のサービス展開を得意としています。

設立年月: 2000年 11月 資本金: 37,837万円
従業員数: 2,197人

(求人情報更新日: 2023.10.04)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 122件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中